すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

儲けられる副業はなんでしょうか。
風俗以外でお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-21 02:10:46
  • 0

ネットのアンケートやモニターが一番良いと思います。
自分で時間をコントロールできるので、本業の邪魔にはなりません。
効率の良いサイトをいろいろ試行錯誤したり、情報収集したりして、チェックできれば
それなりの収入を得られると思います。
そこで得たお金を、株式とかFXなどで一攫千金をねらうのが私の夢もあります。しかし、投資ではなく、そのお金でスイーツを買ったりささやかな楽しみを味わうのをいいかなと最近は思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家庭教師です!

私もやっていますが、4人持って

時間給1時間1500円以上になり、

5万越します。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女なんですが、女性ならチャットレディとかどうでしょうか?
最近は男性用のものもあるようで、時給3600円とか8000円以上とかあります。

メールレディというものもあるし、探すと結構ありますよ?
私は話すのが苦手なのでやってはいませんが(;一_一)
おしゃべりが好きなら丁度いいかもしれません。

あとはネットオークションとかでいらないものを売るとか。
結構儲かるときま儲かりますよ(*^_^*)

後はシンプルに家庭教師とか塾の講師とか。

  • 回答者:副業中 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーな声じゃないですが大丈夫ですかね。
ちょっと探してみます。

オークションはうまく利用すればもうかりますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の土地にちょっとしたスペースがあれば自販機を設置すると良いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試験監督、家庭教師です。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FP(フィナンシャルプランナー)は、
資格を取得すると
土日のアドバイザーとして結句高収入に為ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持病があるなら、治験ですね
化粧品などの治験もあるにはありますが、治験専門のサイトがあるので、そちらから案内がよく来ています
マメにチェックすると化粧品なんかの治験はうるさい位に来る事があります

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら水商売でしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風俗とは少し違うと思うので書きますが、チャットレディだと思います。男性版もありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リスクはありますがFXですね。
儲けられるときもありますが
損することも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風俗以外ということで、女性の方ですよね。
スナックなんかは時給がいいですね。普通のお仕事よりは。
副業なのでお仕事を持っておられると思いますので、夜のスナック、または話すことが嫌であれば工場のライン作業などもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームヘルパーの講座が儲かりますよ、すごく。
これなら休みの日だけできますし。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えるということですか?

講師はなかなかもうかります。
本業より儲かるんじゃないかと思うときもあります。
私は語学、友人はフラワーコーディネイトを教えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションはどうですか?
家にある不用品を出品するなら、元手は要りません。
慣れてきたら、高く売れる物を仕入れるようにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株はどうでしょう。
売買でもうけるのではなく、配当と特典を狙ってみては?

いまなら配当はともかく特典のある会社の株は狙い目です。

例:JALとかオリエンタルランド(ディズニーランド)。JALは株主優待券、オリエンタルランドはディズニーランドの入場券が特典で貰えます。(しれを売却すれば収入になりますよ!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログラミングのお仕事はいかがでしょうか。
パソコンがあればできます。
特にデータベース系の仕事は報酬が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死体の洗浄です。                    .

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治験は高収入ですね。
http://sidejob.tv/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る