すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

鼻水ぐらいならインフルエンザの予防接種を受けても大丈夫でしょうか??

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-21 18:28:09
  • 0

並び替え:

熱がなければ基本的には
うってくれますよ。
一様 受ける前に診察をしてもらえるので
相談してもいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素人判断ではなく、その症状をお医者さんに伝えて、お医者さんに判断してもらうべきだと思います。

その時熱が無くても、体調によって熱がでる事もありますので。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻水が、アレルギー性のもので細菌感染による風邪ではない限り、受けることは出来ますよ。
お医者さんが判断します。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
私も鼻水出ていましたが今日受けてきました。
先生に一言申告して判断して貰うといいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に高熱でなければ受けれます。
7度5分でしたが、受けました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶと思いますよ。あとは医師が判断してくれると思います。
検温してだいじょうぶだったら、まず打てるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家の息子は、鼻水出してましたけど
のどが赤くなく、熱も無いんで、18日に
受けてきました
病院に行って診察してからの注射なんで
鼻水くらいだと受けられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る