すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポトラの三角くじでハズレが出ても再抽選になって
当たりに変わることがありますが
もしかしてハズレだ!ってさっさと閉じてしまっている方はいませんか?

今日も再抽選で当たったのでふと気になってしまいました。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-24 11:39:47
  • 2

並び替え:

今日も、再抽選で1ポイントもらってきました。”閉じる”が出るまでは、本当にはずれかどうか分からないので、そのまま様子を見ています。

たかが、0.1円ですが、バカにはならないので、気長に毎日クリックしていまーす。

  • 回答者:コツコツちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待つ時間が勿体無いので、さっさと閉じて
ソーダに来ます。その方が時間の有効利用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウザの「X」印閉じるボタンから閉じた事が無いです。
ゲームの終了時に出てくる「閉じる」と言うアイコンで閉じてます。
結構、再抽選になることが多くて、
ハズレ10回のうち、5.6回は再抽選になってますよ。
ほとんど1Pですが、たまに10Pの時もありました。

  • 回答者:ポトラ最近軽くなりましたね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構当たりの時が多いので、確定するまで待つようにしています。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は1,2回気が付かずに閉じていましたが、
今は確定するまで待っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.3日前から気づきました。
それまでは、はずれが出るとすぐに消してしまっていましたが
びっくり、大きな筆が出てきて1ポイントになっているでは
ありませんか。ラッキィ。。。。。
今までいくら損してたんでしょうかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりのことが多かったのですが、今日ハズレでした。さっさと閉じてしまいました。次からは少し気を長くして見ていることにします。
良い情報をありがとうございました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動作が遅いのでついつい消してしまうときはありますね。
それにしてもう少し動作がサイト全体が早ければと思いますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のときはハズレで閉じたことありますよ。
抽選中に他のクリックをしていて抽選ページに戻ってみたら再抽選されていたのを見て初めて知りました。

今ではちゃんと最後まで確認するようにしています。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはほとんどハズレなしですよね。1Pか10Pが当たる、もしくは一回ハズレた後に、再抽選で1Pが当たるってパターンですよね。0Pだったことは多分1~2回しかありません。もちろん再抽選機能は知っていますよん。

  • 回答者:ご親切に。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確定まで閉じずに待っております

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外れが確定するまで閉じません。
今日も再抽選で1ポイント頂きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まではさっさと閉じてたんですが、ここで再抽選の事を知り、それからは待つようになりましたね。

助かりましたね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実にはずれが分かるまで待っています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再抽選があるのは、自分の知っている範囲ではポトラだけかも・・・。
これまではすぐ閉じていました。
教えていただき感謝しています。
一瞬で結果が判るほうが良いですね。

  • 回答者:いらち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全に閉じるが出るまで待ってます。
再抽選で10ポイント1ポイント当たりますね、1ポイントだと最初から当たりでいいのではと思います。
最近は再抽選うっとおしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後に「閉じる」が出るまでは放置しています。
私も最初のほうに再抽選がある事に気付き、はずれになっても
いつも期待してしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらあら、せっかちなものでさっさと閉じてました。
以後気を付けます。

教えていただき、感謝します。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポトラに変わって最初の方で
再抽選があるのに気付いたので、
すぐに閉じたりはしていませんでしたね。
よく見てない人だと閉じたりしてる人もいるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再抽選を期待して・・ずーーっとまってたりします。本当のはずれの時もたまにありますが、殆ど再抽選してくれますね。再抽選で10Pになることも、結構あるので、最初から1Pの当たりより、期待しちゃいますよね。

ずーーっと待って、やはりはずれだと・・ちょっと悲しい・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレの時はほとんどの場合、再抽選になるような印象があります。
再抽選でハズレになったことはなく、最初に引いたクジより10ポイントが出やすいような感じがします。
実は最初のクジで1ポイントが本当のハズレのような気がします、

  • 回答者:ふみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再抽選ありますね^^
ちゃんと見てとじています^^

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっさと閉じてました!
たまたま当たりに変わったのに気がついて、今までに何度か損しちゃってたかもってガッカリしちゃいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「閉じる」が出てくるまで待って、「閉じる」をクリックして終わっています。
ですから再抽選もちゃんとしています。

  • 回答者:ポップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も再当選になったことがありました。
それなら、最初からあたりにしておいてくれたらいいのに。
と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再抽選なんてしてたんですね。気付きませんでした。
ポップアップで抽選してる間は別のクリックなどをしているので、知らない間に再抽選してたんですね。いつもだいぶ経ってから閉じるボタンを押して閉じてるので・・

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
まさにすぐ閉じていましたので、
これからはしばらく待ってみますね。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閉じるというボタンが出たら画面を閉じます
閉じるのボタンが出てしまったら、再抽選はないですし、再抽選があれば閉じるというボタンはすぐに出てきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ははじめの頃、知らなくてすぐに閉じていました。しばらくしてから気がついてとっても損した気分になりました。悔しいです(>_<)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。それよりポトラおもい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「閉じる」が表示されるまで待ちます。
今日はまだこれからやります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ちます!
この前の再抽選で1000ポイントが出ました。びっくりしました。
皆さんも待てみてくださいね〜

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ポイントばかりですが
閉じないで開いて待ってます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はすぐに閉じていましたが、ほかのサイトを見ていてほっておいたときに再抽選になり当たっていました。
それからは、すぐには閉じないようにしています。
昨日は10ポイント当たり、ビックリしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最初はすぐに閉じてました
でも何かの拍子に気付いていまはまってます
結構再抽選ってあるんですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めの頃に再抽選で当たりばかりが続いていたので、私などは逆に「これは外れの無いくじに違いない!」と勝手に思い込んでいて、はずれになった後もじーっと待ってしまっていました^^;
今はちゃんと外れもあるくじだと分かっているので、クリックした後に他のページに行ったり時間をある程度置いてから見るようにしています(たまに見るの忘れるくらい放置してますけど)

最近あまり再抽選出なくなってませんかねぇ?以前よりだいぶ外れ率が上がってきた気がします。サイトオープンからだいぶ経ったから、サービスを通常パターンに戻したのかもしれませんね。最初の頃は色々ばたばたしていましたからね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も少し待ってみます。
滅多に出ませんけどね。

  • 回答者:無知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も途中で気がつきました。
閉じるの表示が出てからじゃないと損しますね。
最近10ポイント出なくなったと思いませんか?
再抽選もないハズレとか1ポイントばかりです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっさと閉じてました。今度から少しまってみます。

ありがとうございました。

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回ありました;再抽選に気が付いてからは
閉じるボタンが出るまで待ってます。
大化けPしないかなと願いつつ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初「閉じ」かけたが、画面が変わりそうだったのでじっと見てましたら「再抽選」でした
でも「1P」しか当たったこと無し
でも「再抽選」なしで、そのまま「はずれ」もよくあります

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆に再抽選になるとばかりに思ってたら、本当のスカもありますね。
がっくりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再抽選になるのを、最近知りました。
たまたま閉じる前に再抽選出たので気が付いただけです。
それまでは、ハズレが出たらすぐ閉じてました。
1度だけハズレが10ポイントになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再挑戦がある事を知らなかった初めの頃は
閉じてしまってました…。
でも最近は最終結果が出るまで閉じないよう待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに再抽選ありますね。なので最近は少し待っています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3回 即 閉じてしまった事があります。
気付いたのは友達と電話しながらやっていた時で
ハズレた時 丁度メモ書きしてたら画面に
  再抽選 って出て。  えぇ? っと思い
それ以来、本当に 閉じる って文字が出るまでは見届ける事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は『閉じる』のボタンが出てから消すようにしてます^^

たしか、再抽選になる時は『閉じる』が出ませんよね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?知らなかったです。すぐ閉じていましたし何度やってもそれは同じだと
思っていました。やってみます!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレが出て再抽選になるとだいたい1ポイントでしたが今日はなんと10ポイントになりました。初めてです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
ハズレが出ると直ぐに閉じていました
どれくらい待っていれば良いのかな?
今度、待ってみます^^
教えて頂いて有難う御座います♪

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再抽選になることありますよね。
ハズレが出てそのままの時もありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにそうなる時がありますよね。
ただ私はその間に他の事をしてるので、しばらく放って置いてから確認に行ってるので大丈夫です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんのときどき、そんなラッキーがあります。
ですから、ハズレでも、すぐに閉じないようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のころは閉じていたような気がします。
再抽選を知ってからは、しばらく待つようにしています^^

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面で閉じるがでるまで
とりあえず待っています。
1ポイントか10ポイントでたことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はすぐに閉じていましたけど
閉じなかったときに「再抽選」が出たので閉じないようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポトラに変わって最初の頃はいつものクセですぐに閉じていました。
以前、ここで再抽選の話を聞いて初めて知り、
もしかしたら再抽選で当たっていたかも・・・と思うと勿体ないことをしたと後悔しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も一度はずれで、消した後、次の日ぼーっと見ていたときに気づいてそれから最後まで見るようにしています。
それでも時々しか変わらないような気がしますが。
0pよりも1pの方が良いですが、どうせならハズレを無くした方が良いと思うんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に「再抽選」を経験したので、じっくり待つようにしています。

  • 回答者:junsho (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の頃、すぐ閉じてました。
あるとき、ぼーっとしてたら「再抽選」と出てびっくりしました。
今まで結構もったいなかったなと思いました。
こういう引っかけはちょっとずるいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前にやらかしたことがあり
気がついてそれからは最後までみてるようになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ!? そうだったんですか?  φ(..;)メモメモ
ショック!!  (^_^;

何せ、せっかちなもので 『今日もハズレだ、次 つぎ・・・・』ですからね
PCや携帯などを購入しても、マニュアルなど読む時間がまったいない、先ずはいじって覚えろ派ですから。

今日から早速、待つことにします。
因みに、他のポイントサイトにも似たようなものが有るのでしょうかね、敗者復活戦みたいなオマケが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うわー、
はずれだとさっさと閉じてました。

今日から気をつけます。

教えてくれてありがとう。

  • 回答者:助かった! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めのうちは知らずにすぐ閉じていました
ポトラは割と重たいので・・・
でもくじだけそのまま、はずれたと閉じるのを忘れて違うポイントサイトに行ってポイントを獲得しPCを終了させようと全て閉じているときポトラのくじが当たりになっていたので?と思い次回からはずれても待つと再抽選になるんですねーーーたまに
残念です・・・すぐ閉じてなかったら・・もしかして当たっていたかも・・・それからは少し待つことにしました。残念です・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあるとき気が付いて、しばらく閉じないようにしています^^

ボケ~と待たないでいいように、その間にスクラッチとクリックポイント(右下の)

をやっています(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る