すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

岡山で、おすすめのとんかつ屋を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 22:16:51
  • 0

岡山県であればいのか市内なのかわかりかねたため市内にしました。

NTTクレドにある和幸
並木町にある どんQ
丼がいいならドミカツ丼の発祥の店 野村

個人的に1番すきなのはどんQです

===補足===
岡山市内でもうひとつおいしいところを思い出したので買いときますね。
伊福町にある白馬です。 ソースをつけずに食べてみるとお肉のおいしさがわかりますよ。

くらしきではアンダーソンさんの梅の木は有名です
阿知にあるかっぱはデミグラソースがおいしいですし同じ阿知にある浜田屋はとんかつ!って感じでおいしいです。
玉島にあるとんたもおいしいですよ。

くらしきで選ぶなら浜田屋が好きです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とんかつ・陣山
http://g.pia.co.jp/shop/91819

ここは安くて美味しいですよ。
カツどん490円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にも回答されている方がいらっしゃいますが、岡山市伊福町の「白馬」と言うお店がお勧めです。
済生会病院の近くにあります。
定食が700~1200円くらいですが、結構ボリュームがあります。
味も勿論おいしいですよ。

  • 回答者:スイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんQはおいしくってお勧めですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

倉敷になりますが…
倉敷駅南の『みそかつ 梅の木』
さらに南、笹沖地区の『椰子』
がお薦めです。

岡山市では、お助けマンさんお薦めの『野村』がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る