すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

宮城県からです。
只今2時55分です、雪がちらほら降っています。
なかなか眠れません。
今何人くらいこの文章見ていますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-25 02:57:42
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれてありがとうございました。
あたたかい回答本当に感謝しています。
匿名で申し訳ございませんでした。
また出会えることを楽しみにします。
ありがとう

北海道です。
この3連休、初日に風邪をひいてしまい、今日は薬が効いて長時間の昼寝。
この時間になっても眠くならずSoodaをウロウロしています。
風邪にはあったかくして寝るのがいちばんなんだとはわかっているんだけどねー。
雪はやみましたが、外は寒そうです。

===補足===
こちらこそ、早速のコメントありがとうございます♪
ホッとあたたかい気持ちになりました。
ちゃんと寝て、風邪を治します。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く直るといいですね。
あったかくして寝てください。
ありがとう

並び替え:

岐阜県です。
3時49分です。
急ぎの仕事が入ってPCの前から離れられません。
朝8時半の出勤までに仕上がるかなぁ。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね、お体壊さないように頑張ってください。
ありがとう

は~い (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

兵庫県神戸市です。只今3時43分です。

窓を開けていますが神戸では、そんなに寒く感じませんよ~^^

お風邪引かない様にして下さいね~。

  • 回答者:キラキラ (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。こちらは窓を開けるのが怖いです。
そちら様も風邪を引かないように
ありがとう

雪ですか!
こちら関東なので雪は降って居ませんがとても寒いです。。。
早く寝ないとと思いつつ夜更かししています。

===補足===
ちなみに現在3:44です。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足で時間まで入れていただきありがとうございます。
あたたかくして休んでください。
ありがとう

ただいま3時42分です。

雪が降っているのですね。寒いですね!
明日も(今日か)頑張りましょうね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう
ありがとう

3:43 埼玉です 雨です・・・ 明日は晴れるそうですが^^
何人くらい見ているんでしょうね?
寒くて暖房つけてます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと興味深々です。もしかして徹夜ですか?
ありがとう

只今3時40分です。
3連休の夜更かし癖がぬけません・・。
そろそろと寝ないと明日がすご~くキツイなぁ

===補足===
早々とコメントありがとう。
そっか明日じゃなく今日ですね(笑)
寝ないのがんばって?ください。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですよ、私はもう寝ない事にしました ただ明日が・・・
夜遅くに回答ありがとう

雪ですか、いいですね^^
京都は昨日は一日中雨が降っていましたが今はやんでしんとしています。
おやすみなさい♪

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的に私は雪がだめなんです、ていうか寒さがだめで南国に住みたいです。
ありがとう

3:26です。大阪からです。
雪は降ってません。明日は仕事ですがこれからブログを更新します~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください
ありがとう

岡山在住です。
一日、雨が降っていましたが今見たらやんでました。
そしてものすごく寒いです。
雪でも降りそうな位に外は静かです。

3時25分です。

===補足===
早々とコメントありがとうございました。
夜中からの雪というと、なおさら寒いと感じますよね。
この時間、同じ画面を見てる人がいるんだなって心だけは温かくなりました。
本当にありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮城は昼は曇りで夜中になってから雪が降り出しました。
回答してくれてありがとう。

3時15分です。
静岡から見ています^^
こたつでPCしています(横で猫が寝ています)
もうそろそろ寝ようかなと思っていました。
雪が明日積もってたらつらいですね。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士山綺麗でしょうね。
おやすみなさい
ありがとう

見てます見てます。
今3時12分です。

明日6時起きなのに

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ早く寝てください。
ありがとう

見てますよ。山口県です。
こちらは雨が上がったところ。
寒いです。
そろそろ湯たんぽ用のペットボトルにお湯を入れて、
毛布でくるんで抱いて寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットボトルが湯たんぽ代わりですか。ナイスアイデアですよ。
良い夢を
ありがとう

新潟は雨です。

ただいま3時9分です

===補足===
こんなに早く返事が来るとは、思ってませんでした。

そちらも風邪などひかれない様にしてくださいね。

ありがとう。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新潟は宮城より寒いですよね?
暖かくして休んでください。
ありがとう

今、見ました。3時過ぎです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時までSoodaにいるのかな?
ありがとう

神奈川も寒いです。
同じ時間に同じ画面を見ている人がいると思うと
なんとなく嬉しくなりますよね。

寝なくちゃ!!と思わずにぼーっと画面を見ているだけでも
眠くなってきますよ♪

おやすみなさい~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい
ありがとう

パソコンの時計では 「3:02」です。
宮城は寒いですか?
どうか、暖かくして、風邪などひかないようにしてくださいね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっすら雪が積もっています。寒いです。
ありがとう。

ここに一人居ます。
もう寝ますけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい
ありがとう

千葉県です。
こちらは、雨もやみました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る