すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

旅行で立川駅周辺のホテルに泊まることになりました。
夕食を食べたいと思うので、近くで美味しいお店を紹介していただけますか?
何系の料理のお店でおすすめの食べ物と予算を教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:とんちゃん
  • 質問日時:2008-11-25 15:26:23
  • 0

並び替え:

http://www.kuchaina.com/shop.html
http://r.gnavi.co.jp/a776600/map1.htm

創作居酒屋ダイニング くっちゃいな

をお勧めします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨラーでしたら、北口の高島屋の向かい側に「マヨネーズキッチン」があります。
食べ放題ですよ、全メニューにマヨネーズを使っています。

  • 回答者:わさび (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅ビルに「立川中華街」と言われるフロアがあるので、そちらがいいのでは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅ビルルミネ8階の地鶏やって言うお店が結構好きです。
地鶏のやきとりや揚げものに和・洋・エスニック風の無国籍スタイルのメニューが中心です。大人数などでは、地鶏のちゃんこ鍋・・なんてとても美味しいですよ。
予算は2000円~2500円位ですかね。

立川駅北口にパレスホテルと言うホテルがあります。
このホテルの中のレストラン街は、結構、質の高いお店が揃っていると思います。
和食、中華、イタリアン、バイキングスタイル・・とさまざまです。
中でも私はパレスホテル立川 中国料理 瑞麟(ずいりん)がお気に入りです。
値段のわりにはおいしい、高級感のあふれた中華を食べさせてもらえます。
やはり、コースでは5000円以上かかってしまいますが、行ってみる価値はあると思いますよ。ちょっと、贅沢したいなら、とてもいい感じかと思います。
お料理がいろいろありますので、良かったらご覧ください。
http://g.pia.co.jp/shop/91609?view=menu

  • 回答者:立川寄り住民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

激辛大丈夫な人限定で申し訳ないですが、グランデュオ立川7Fの
「陳建一麻婆豆腐店」の麻婆豆腐が本格的でものすごくおいしいです。
http://r.gnavi.co.jp/g239634/

麻婆豆腐と杏仁豆腐の2つのメニューしかないんで予算は合計1365円。
激辛のあとの杏仁豆腐ですが、これもふわふわほんのり甘くて、都内屈指だと
思います。両方お楽しみください。

辛いのが苦手なら、同じフロアの健福(チェンフー)。
中国精進(素食)のお店です。中国精進は日本の精進とは違って、完璧もどき
メニューで、ノンコレステロールですがボリューム満点です。これ、本当に
肉じゃないの?という完璧なもどき肉もあったりして・・・
素食体験がなかったら、一度味わってみると日本の精進との違いにびっくりだと
思います。セットのお弁当のようなメニューで1344円。コースもあるし、食べたいもの
1品ずつオーダーも出来ます。http://r.gnavi.co.jp/g239617/

  • 回答者:美保 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る