すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

姫路菓子博に行きます。会場から1時間ほどで行ける温泉旅館かホテルなら大浴場付
ありますか?予算は2人で3万円まで!
他にお得な情報あればよろしく

  • 質問者:クマ~
  • 質問日時:2008-04-17 01:13:26
  • 0

並び替え:

せっかく兵庫に行かれるのでしたら、時間は少しかかりますが、有馬温泉に行かれてはいかがでしょうか?

http://www.jalan.net/onsen/OSN_50350.html

  • 回答者:あかさたな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

塩田温泉にある旅館は1軒だけではありませんが、やはりモーさんが書かれているように赤穂温泉の方が宿泊施設は断然多いです。
個人的には、塩田温泉のお湯の方が好きです。
旅館に直接申し込むより、楽天トラベルなどのサイトを通した方が安く宿泊出来ますよ。

  • 回答者:温泉行きたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

近いのは「塩田温泉」ですが、たしか旅館は1軒だったと思います
それより「赤穂温泉」のほうがホテル、旅館数も多い

  • 回答者:モーさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る