すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

直居由美里さん、李家幽竹さん、Dr.コパさん等の風水グッズ購入経験のある方いらっしゃいますか?
どなたの何を購入されましたか?
使用したご感想はいかがでしたか?

  • 質問者:風水
  • 質問日時:2008-11-25 23:03:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Dr.コパさんの置物(干支のかな?)が人気があるようですね。
回答ありがとうございました。

コパさんの本、風水グッズ買いましたよ(笑)
その頃懸賞にハマってて当たりますように・・・
と願いながら家四角に盛り塩とか玄関掃除してました!
干支の置物は6個集めましたけど邪魔になって今は押入れに放置;
箱型のボックスも買いました。これは現在もハガキを入れてます。
鬼門札も貼り付けたものの、しっかりくっ付いて剥がれなくなりました;
お蔭様で?!現在も懸賞でちらほら当たってます♪
あと気持ち的にそれまで興味がなかったお花、観葉植物に
興味が持てて育てることが楽しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Drコパさんの今年のラッキカラーの置物を買いました。
効果と言うほどのものは何もなかったように思います。
でも来年もまた買ってしまうような気が・・・
頼ってるわけじゃないけどないと不安になるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう8年以上Dr.コパさんの
年末にでる来年の1年書いてある本・置物・カレンダー・手帳は購入しています。
3年前から李家幽竹さんも
年末にでる来年1年書いてある本・家計簿購入しています。
昨年だけ直居さんの本1冊だけ購入しました。
Dr.コパさんと李家幽竹さんは共通している事が多いので
お2人のを見ても迷わずいます。
李家幽竹さんの女性ならでは視点がとてもいいですね。
昔からDr.コパさんの基本的なもの毎年参考にしています。
お2人の読むようになって、お掃除を以前より念入りにするようになりました。
お花を玄関・各部屋に必ず飾るようにしています。
何が良いというのはわかりませんが・・・
毎年家族皆笑顔で過ごしている事に感謝しています。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.コパさんの本を3冊ほど買いました。実際に実行するのは難しいです。
大きく変わったということはありませんでした。やらないよりはよかったのかな?
ちなみに本は興味のある友人に譲ってしまいました。不要なものは捨てたほうがいいらしいので・・・。

  • 回答者:宝くじには効果なかった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Dr.コパの本を買いました。
黄色い物を置いたりもしましたが
あまり・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Dr.コパさんが流行った頃に本は買いました。
グッズは買っていないですがかなり参考にしていろいろやりましたよ。
東側には通信物を置くと良い情報がとあったので.PCも電話も東です。ほんとに良い情報が多いです。

  • 回答者:コパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

李家幽竹さん、Dr.コパさんの本は古本屋さんで買いました。
あとお皿などのグッズも。
霊験あらたかって…なんてありません。
まっサラのものではありませんので仕方ないですか。
今はお皿などの器は普段使いで重宝しています。

  • 回答者:とりあえず形から (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李家幽竹さんのグッズというより本を3冊持っています。

インテリアなどは少し参考にしています。

良い気がまわってるような感じがします。

  • 回答者:タイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Drコパさんのを購入した事がありますが、使用した感想・・・。
気の持ちようかと思います。
神様と同じで コレをしているからこうなったと 思える事は無いですね。
でも 今でも 金運アップの 西に黄色 は やっています。
幸い 西に水場もありませんので・・・。
とりあえず 神頼みです。

  • 回答者:まる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る