すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に。
イッコーさんとかはるな愛が女風呂に入って来ても平気ですか。

  • 質問者:大窯
  • 質問日時:2008-11-26 17:34:21
  • 0

並び替え:

ダメです。
きっとジーっと見ちゃうと思うし、不愉快な顔しちゃうと思います。
ふたりとも嫌いじゃないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題なし。
でもこっちがじろじろ見ちゃうだろうなぁ。
きっときれいだろうから。

  • 回答者:女を捨てたオバサン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒には無理です。

お二人とも好きですが、こればっかりは・・・

  • 回答者:らんらん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
でも、二人とも仕草が女性以上に女性らしいから、こちらがそういう面で恥ずかしいかも。

  • 回答者:KIKKO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも一緒にはいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんは可愛いし全然OKです。胸もありますしね。
イッコーさんは正直キモチ悪いし、女装しているおっさんにしか見えないので無理です。

  • 回答者:姐さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛は大丈夫ですが、イッコーさんは性転換手術をしてないから無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛ちゃんはOKですがイッコーさんは無理・・・・・
イッコーさんの体は男のままですよね。
いくら女性らしくて美に気をつかっていてもついているものがついていたらちょっと・・・・・

  • 回答者:ななみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。心は女性ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんはOKですが、イッコーさんはNGです。
気持ちの問題かな?
はるな愛さんは女性にしか見えませんが、イッコーさんはオッサンに見えますからね・・・

  • 回答者:微妙 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では、はるな愛さんは女性なので抵抗ありませんが、イッコーさんは男性なので平気ではありません。嫌です。

  • 回答者:混浴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ではないです。二人っきりなんて無理です。周りに大勢いれば、徐々に端っこに移動して、逃げ出すかも・・・。

  • 回答者:ぶたちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し動揺しますね。
2人の方が私より体はきれいな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
女性よりも女性らしいお二人ですし。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも一緒にはいやですね。

  • 回答者:コウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちらがいいなら、何も問題なしです。
だってお2人は女性でしょ?
まぁ、イッコーさんは体は男性のままですけど、
女性らしい方ですからきっと上も下もガッツリ隠して入ってきてくれると思いますし。

  • 回答者:きき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッコーさんは身体が男性のままなので、やはり抵抗があります。
はるな愛さんについては、見た目は女性なので、
他の人もその場にいれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気じゃないですねぇ~。
イッコーさんもはるな愛さんも女性より女性らしかったりするので、色々と意見を言われそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛はいいけど、イッコーさんはちょっと…無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも絶対無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりとも無理です。

  • 回答者:NO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッコーさんは、抵抗ありですね。
はるな愛さんは、全然Okです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女風呂に他の人も何人か居れば問題ないです。
私一人だったら、イッコーさんは抵抗あるかも。
愛ちゃんは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっしょいでーす。
絶対にいやです。

  • 回答者:きき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 愛ちゃんとは抵抗ナイのですが イッコーさんは 生まれたままの体(いじってない)ので ちょっぴり 抵抗あります。
まあ 相手が見られても良いと言うなら 私は別に構いません

  • 回答者:女らしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
混浴だと思えば、入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理(嫌)ですね。
やっぱり抵抗あります。

  • 回答者:MINN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと一緒には無理かな。
私の方が出て行っちゃうことになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、気にならないと思います。
女性よりも女性らしいと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。あんまり違和感ないです
入ってきても平気です~

  • 回答者:roa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよ~
女性とおもっているので^^

  • 回答者:くく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん平気だと思います。
彼女たち(彼ら?)は気持ちが女性なので平気です。

  • 回答者:ききちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですね。
特にはるなさんは胸があるので、男風呂に入る方が
問題ありそうです。
イッコーさんも女性よりも女性らしいし平気です。

もし私が20代なら嫌かもしれませんが、
40代で子供も3人いるからかしら?

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IKKOさんは、ちょっと抵抗がなくもないけど
はるな愛は入ってきても平気です♪

でもじーっといろいろと(失礼)見てしまいそうです…><

  • 回答者:マッスル? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です
堂々と入ってこられたらそそくさ逃げます
第一女より綺麗だったら情けなく思っちゃいますもの

  • 回答者:ひえぇぇぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、あかんでしょう。
平気ではいられません。
彼らは基本的に男ですから。

  • 回答者:男は男。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと抵抗があります・・・
今は身も?心も女性なのだとは思いますが、以前男性だったと思うと何となく御一緒したくないかなと思います。
相手は全く女性には興味ないのはわかってはいますが、なぜか恥ずかしいです。

  • 回答者:ちょっと厳しいかも・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと難しいかもしれません。
特にイッコーさん。
まだ男性なのでは?と思ってしまいます。
はるなさん、水着着用なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり微妙ですね。
彼ら(彼女ら?)には、女性の身体に興味がないだろうという想像をしていますが、あくまでも想像ですからね。
平気とまでは言えないけれど、凄く嫌というほどでもないです。

  • 回答者:こたつネコ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗あります。だってはるな愛ちゃん、野太い声も出せるし。
向こうは同性と見ることができてもこっちは見ることができません。
でも知っているから、で、
芸能人じゃなかったら気づかずに入れるのかもしれませんね。
IKKOさんみたいな元々女性もいそうだし^^;

  • 回答者:巻きバスタオル同士ならいいかも (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですね。

いろいろと苦労してる方たちですし、いろいろと語ってみたいです。
裸の付き合い!?^^

  • 回答者:S (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくいやです。

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
きっと会話が弾むと思います

  • 回答者:おばちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってくる分に関しては大丈夫です。
家で同じお風呂に一緒には他人なら恥ずかしいですね。

  • 回答者:soooda!ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
こころはおんなの人ですので
気にしないです。

  • 回答者:はいはい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IKKOさんも、はるなさんも両方とも大丈夫です。
最初はびっくりしますが、お話しながらお風呂入ったら
楽しそうで興味があります。

  • 回答者:オッケイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛ちゃんは女の子なんで当たり前。男湯に行くほうが不自然です。
まだついてるけど、あれだけきちんと女の子してるなら、ホルモン注射で
子どものみたいにちっちゃくなってるんで、見た目もそんなに気にならないと
思います(本人が一番コンプレックス感じてると思うので、見ないようにします)

イッコーさんは微妙だな。心的にはOK範囲だけど、体は全然変えていないから、
スイムパンツ着用でぎりぎりです。

  • 回答者:もも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんは改造しているからまあ・・・いいかな。
IKKOさんは無理ですね~。何も失ってないでしょ?肉体的に。

今ぐぐったらはるな愛さん竿付きなんですね。うーんそうなると嫌かも。
人工的でも「そこまで女性になったら」いいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫です、楽しくていいじゃないですか。
大歓迎ですね。

  • 回答者:いうよね~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるなさんはOK!
イッコーさんはメイクさんにありがちな形だけオネェな気がしてちょっと嫌かな?
むしろカバちゃんならOK!

  • 回答者:コッコー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいやです。
でも、どちらか1人ならはるな愛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平気ではないです。
嫌ですね~何か言われそうだから。

  • 回答者:苦手 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛ちゃんは女の子みたいだからOKです。
イッコーさんはおかま(な感じ)なので×です。

ちなみにカルーセル麻紀さんはOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気じゃありません。なんだかんだ言っても男です。おやじです。
絶~~~~~対いやだー。
入ってきたら追い出してやります!!

  • 回答者:おかまコワい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんは、大丈夫ですが
イッコーさんは、ちょっと勘弁です^^;
おねえ言葉を使っていますが、どことなく男を感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が女性なら平気です。
体が男性なら目のやり場に困るので勘弁してほしいです。

  • 回答者:露天風呂 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも平気です!まったく問題ないです。イッコーさんの生美脚をみたいですねー。

  • 回答者:ikko (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですね。
性同一性障害の方達は心は
女性なので全く問題ありません。
身体の作りの問題ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛ちゃんは可愛いから全く問題無しです。
それどころかお肌とか髪の毛とか触ってみたいですね(笑)
本物の女よりも全て綺麗な感じがしますから♪
イッコーは…どう見ても男だからNG(@-o-'@)
胸じゃなくてまんま胸板…それもガタイいいし…。

  • 回答者:可愛いのはお得 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。心が女なら、体が男でも構いません。
見られると言うより、私ほ方がそういう方の体を見てみたいです。
きっと本当の女性より綺麗と思いますから・・・。

  • 回答者:見ないで~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんはオッケー。かわいいから。

イッコーさんは、嫌かなー。『オトコ』って感じが抜けきれてないから。

  • 回答者:中村 中もオッケー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でしょ?何が問題かわかりません。

男性が女風呂に入ってきたら平気でいられませんが。

===補足===
女性が女風呂に入るのに何を聞きたいんですかということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が問題かわからないなら答えなきゃいいのに・・・

え~っ。
勘弁してほしいな。
イッコーさんは、スッピンになるとどう見てもオッサンにしか見えませんから。
はるな愛さんも微妙・・・。

  • 回答者:うさぎのPちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッコーさんとかはるな愛が女風呂に入って来ても平気ですね
下半身がないんだったらいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サオがあるならNGですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にしません。
大歓迎です。
こちらの方がジ~ッと見てしまうかもしれません。^^;

  • 回答者:へっちゃら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒取ってるんですか?取ってるならいいですよ。

  • 回答者:にら (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る