すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日から始まっているso-netのお花を育てる企画なんですが、トップページにある小さなお庭ってどれですか??

どうしても探せません(;:)

私もお水あげたい・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-27 11:17:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

無事お花にお水をあげられました♪

毎日水やりがんばりま~す☆

トップページに、検索なぞなぞの問題がありますよね?(サイドです)
そして、その下にソネくじのコーナーもあります。

そのすぐ横に 小さくかわいい 赤いお花のマークが一輪ありますよね?
ここをクリックしてみてください。

※普段、ガラガラなどのゲームをやるコーナー「お楽しみ・おトク」タブと同じ列にあります。

ちなみに、ヘルプページは、こちら http://www.so-net.ne.jp/garden/index.html

===補足===
補足です。

お花のマークは、トップページのいちばんうえに「 お花を育てて[ソネくじ]ゲット!」と宣伝のコピーがあるところのものと同じです。
ゲーム画面の読み込みに多少時間がかかるので、根気よく待ってください。^^
※もしまだご覧でなかったら、待っている間に上記ヘルプページを確認しておくとよいかもです◎
※お花にカーソルをあわせると http://www.so-net.ne.jp/#garden というアドレスがステータスバーに表示されます。
※このURLではアクセスできなかったので、あくまでご確認のためにお知らせしました。

※ ×「お楽しみ・おトク」タブと同じ列  ○「お楽しみ・おトク」タブと同じ行? =要するに、すぐ横にあります◎


おまけとして、本日の正午から冬のソネくじが本格的に開始したのでたくさん増えた発行所をチェックして、ソネくじゲットです!

※水遣りはかなりめんどくさいので(笑)「お時間のあるときに」1日3回分がんばってくださいね ^^

  • 回答者:のんちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://sooda.jp/qa/75005
にも回答しました。
参考にしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソネットビンゴやスロットのある枠、というのでしょうか。
そこの所の上のタブに小さい赤い花があります。そこをクリックするといいですよ。
・・・わかるかな?(^^;
ハナのタブも小さいので見落としがちになるかも・・・。

===補足===
トップページのソネくじをみて、ちょっと左側を見ると見つけやすいかな?
お花のアイコンです。

  • 回答者:ありました? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る