すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールの繁盛めーるがウイルスバスターによりブロックされませんか?

普通に利用している人いますか?


利用したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-11-28 08:44:05
  • 0

並び替え:

ブロックされていました。やめたので今じゃ問題はないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、同じくされました。
フィッシングのブロックですね。
ウィルスバスターの画面を開いて、
「有害サイト/迷惑メール対策」の
「フィッシング詐欺対策」の「設定...」を開いて、
「許可するWebサイト」に追加すれば、たぶん大丈夫になると思います。

私は今後もことあるごとに追加とか面倒だから「フィッシング詐欺対策」を無効にしました。

  • 回答者:使わない機能が増えすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る