すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

みなとみらい周辺で、来月彼氏の誕生日祝いができるお店を探してます。
予算は一人1万くらいまで。イタリアン等、洋食系が良いかなと思ってます。
雰囲気が良く、勿論料理も美味しいところが良いのですが
どこかおすすめをご存知の方、教えてください!

  • 質問者:むーむー
  • 質問日時:2008-11-28 12:17:36
  • 0

並び替え:

葛もちさんもオススメしてますが、クイーンアリスはいいですよ。
先日、結婚記念日で行きましたが、お店の雰囲気も良かったですし、
ソファ席だと人の目も気にならないし、わりと近くにより添える感じになるので
いいと思います。

あとは元町の方になってしまうのですが、「スターライトグリル」も
いいと思います。
ちょっと薄暗いですが、雰囲気はいいですよ。
コースのお値段もちょうど良いと思いますし、美味しいですよ^^
大人な雰囲気でいいですよ。
あとは、ドレスコードもないので気軽に行ける思います。

http://www.starlightgrill.jp/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなとみらいにあるパシフィックホテル横浜・東急の中に
フレンチレストラン『クイーン・アリス』があります。
料理の鉄人・石鍋裕がプロデュースするレストランで
手ごろなお値段で食べられます。
ディナーのコースは 8000円(サービス料は別)からあります。
味も日本人が好むフレンチになっていて美味しいです。
店内は白の基調にピンクを配した可愛いインテリアになっていて
若い方に向いていると思います。
ドレスコードも然程敷居が高くありません。
http://pphy.co.jp/rest/queenalice.htm
事前にお誕生日利用であることを告げていれば、デザートのお皿に
彼の名前をチョコで入れてくれます。

早く予約すれば観覧車のまん前の席をとってくれますよ。
光がふり注いでとてもきれいです。

同じホテル内に「カフェ・トスカ」というイタリアンがありますが、こちらはブッフェで
コース料理も注文出来ますが、余り落ち着いては食べられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る