すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月はいろいろ出費がかさむと思うのですが
何か購入する予定はありますか?

すいませんが 簡単な質問のため
11時15分に締め切り 早急に評価をさせていただきますので
ご了承くださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-29 23:57:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間に
たくさん回答ありがとうございました!

クリスマスプレゼントをかわれる方が多いですね。
うちもクリスマス 子供の誕生日プレゼントがひかえてるので
出費かさみそうです。

本日、炊飯器が壊れました・・・Σ(゜д゜lll)ガーン

年の瀬ですから我が子や親戚のクリスマスプレゼントにお歳暮に
出費がかさむときなのに・・・!!

  • 回答者:最近炊飯器は高級品 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電化製品って 突然こわれますよね^^:
出費がかさむ時期に・・つらいですね。
ありがとうございました

並び替え:

大物は買う予定はないですが、

ブーツと、冬服ぐらいは欲しいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりクリスマスプレゼントなどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・デスクトップパソコン
・デジカメ
・携帯電話
以上を購入予定です。

ご参考になれば、幸いです。

  • 回答者:さと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキと彼氏へのプレゼントを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に車を買います。

  • 回答者:a (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大型の物は買う予定がないです。
欲しい物はたくさんありますが、無い袖は振れぬ・・・です。

  • 回答者:懐寒い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人にクリスマスプレゼントを買おうかな?と思ってます^^

金欠なんですが・・・

自分にも1年間頑張ったご褒美にアクセサリーでもかおうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり大きな買い物はしない予定です。
帰省の費用にためておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDレコーダーとコートを買う予定です。
コートは3年くらい同じのを着てるので新しいのがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。ボーナスでないので(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオデッキが挙動不審なので、DVDが見れるやつに買い換える予定です。

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供乗せ自転車を買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下や下着類の衣類を買います
上に羽織るものは福袋でゲットの予定です

  • 回答者:新年の準備しなくちゃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻のためのポータブルDVDを購入しました。
年末年始にかけて僕と息子とでチャンネル争いをするはずです。
彼女は静かに自分の好きなモノを楽しみたいそうです。

===補足===
韓国のドラマってそんなに楽しいのですか?

  • 回答者:愛妻家? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国ドラマは見始めたばかりですね。
ありがとうございました

冷蔵庫の調子が悪いので、明日買いに行きます。
この時期にこの出費は痛いですが冷蔵庫は無いと困りますので。

  • 回答者:ロジカルシンキング (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にかさみますね。
テレビが点滅しだして、目に悪そうなので、やむなく購入予定です

  • 回答者:その (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月というわけではないのですが、
DVDレコーダーの調子が悪いので
買い換える予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのバックが4年ぶりに値下がりしたので買いに行こうと思ってます。
それくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値下がりして 心ゆれます。
かいたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る