すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

Jリーグ予想第3弾~! みなさんの思ったとおり鹿島強いですね~
しかし今節で決着つきませんでした
いよいよ最終節!鹿島か名古屋か、はたまた川崎の大逆転か~!

鹿島   60
名古屋  58
川崎   57 
優勝の可能性はこの3つ!みなさんの予想はどこ?

今回は年間最優秀選手の予想もお願いします
(普段応援してるチームと性別もお答えください)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-30 19:11:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまお疲れ様でした
順当に鹿島の優勝です~!鹿島ファンの方おめでとうございます
大逆転は残留組の方にありましたねー
2点のビハインドをひっくり返して残留を決めた千葉は今年最大のミラクルですね
びっくりしました・・・
来季みなさんの応援しているチームが優勝できるといいですね~^^!
ご回答ありがとうございました

鹿島です。

内田選手でしょう。

マリノスファンです。

10代 女性

  • 回答者:まい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガンバファンの♂。
鹿島優勝でしょう。
MVPは遠藤か。

  • 回答者:hen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盤石に鹿島。

ただ昨年みたいにトップ(浦和)がコケて他力優勝するってことも念頭に置いても、やっぱり鹿島かな。客観的に見て。

年間最優秀選手は、個人的に遠藤か柳沢。マルキーニョスは得点王ってことで。
アツトはルックスなら最優秀かも。

旦那さんがアントラーズサポで、私は無所属です。女。

  • 回答者:千葉がんばって (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日名古屋が引き分け以下で鹿島の優勝というところで、
3対1で札幌を下した勢いをそのままに次節優勝を決めてくれると思います。
よって、優勝は「名古屋グランパス」だと思います。(期待を込めて)

MVPは、玉田かヨンセンだと思います。

(名古屋グランパスファンの30代♂です。)

  • 回答者:aaaaaaaa!!!!!!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・鹿島かなぁ。
こないだ生で見てきたけど、いい動きしてましたから。

(大分トリニータ 男)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は鹿島が優勝!(得失点差が大きいです)

最優秀選手はマルキーニョス。

応援しているのはグランパスです。
40男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ファンですが。。。   40歳代 男性

今期は、勝点と勢いから、鹿島でしょうね!

名古屋も最終節 必ず勝って欲しい(名古屋が勝って、鹿島が勝つなら仕方ない)

年間最優秀選手:マルキーニョス選手(ほぼ得点王)

  • 回答者:エコな人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しているチームは磐田で男です。

優勝は鹿島と予想します。
昨日の試合は磐田サポーターとしては悔しいですが、あれこそが鹿島の強さでしょう。
どんな状況からでも勝ちを拾うしたたかさは伝統みたいなものですね。
磐田がタイトル争いしてる頃でも何度もあのしたたかさにやられました。
昨年の浦和のような劇的な事はまずないと思います。
最悪でも引き分けには持ち込むでしょう。

年間最優秀選手はマルキーニョス選手と予想します。
優勝チームのエースで得点王となれば文句なしでしょう。
Jリーグで何チームも渡り歩いて長くプレーしてる選手なので、
もし選ばれれば他チームのサポーターながらちょっと感慨深いものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランパスファンです。

鹿島の圧倒的な有利な状況ですが、やはりあえてグランパス優勝と予想します。
年間最優秀選手は願いと彼への期待を込めて玉田選手です。

===補足===
書き忘れました。性別は男性です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島です  絶対に鹿島です。
そして 僕と同姓の内田選手がMVPですね。
鹿島ファンの33歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は名古屋に1票!
最優秀選手はマルキーニョスかな、
応援しているのは神戸、女です

  • 回答者:ぷりぷり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋に頑張ってほしいです。
常勝鹿島をギャフンと言わせてほしいです。

名古屋が優勝した場合、MVPは「ヨンセン」だと思います。

普段応援しているチームは、「名古屋グランパス」 30代 ♂です。

  • 回答者:グランパパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・昨日の勝ちを見たらいっそう鹿島と思いました。
・やはり得点王でしょう。マルキーニョスです。

40代 ♂  アルビレックス新潟

  • 回答者:山形おめでとう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島が優勝すると思います。
MVPは絶対マルキーニョスだと思います!

普段応援しているチームは…スイマセンJ2のセレッソ大阪・女です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島が勝ちます。
また年間最優秀選手は、マルキーニョスですね。

鹿島F 40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の劇的勝利で鹿島の優勝と見ました。
最終節は札幌相手ですので負けは無いでしょう。(札幌サポの皆さんスミマセン)


M.V.P.は得点王当確のマルキーニョスと予想します。

来季はJ1復帰即優勝狙いの広島サポーターです(^^)

===補足===
スミマセン。性別忘れてましたm(_ _)m

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで来たら鹿島でしょう。
最終節も勝利で逃げ切る気がします。

また年間最優秀選手は、マルキーニョスで決まり。

(首の皮一枚で残っている40代おさっさんのJEFサポより)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島が勝つと思います。
逃げ切りますね。
内田選手が最優秀選手になると思います。
特に応援してるチームはありませんが、見るのは好きです。
女です。

  • 回答者:啓 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋を応援していますが、鹿島が逃げ切るでしょう。

MVPは鹿島のマルキーニョスかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も鹿島だと思います。内田アツト。応援してるチームはありません。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る