すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

愛讐のロメラにはまっています。だんだん判らなくなってきました。
去年の今の時期にやっていた「愛の迷宮」のように最終回まで犯人が判らないのでしょうか。
それにしてもドロドロです、大体昔から同じパターンですが。
鉄板の絶対出てくるセリフもありますね。
たわしコロッケや、財布のステーキに継ぐものがでてくるか気になります。

  • 質問者:あとひと月
  • 質問日時:2008-12-01 21:51:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。本当に目が離せなくなってきました。
どうもハッピーエンドは難しそうですね。なんだかもう一波乱ありそうです。
たぶん最終回にすべてがわかるような気がしてきました。
そこまで引っぱるかと言う感じですね。
少々のことでは驚かなくなってきたのが怖いです。

私もはまっています。
東海テレビの昼ドラは本当に毎回楽しませてくれますね。
今回で最後にしようと思ってもまた次の作品を見始めるとどうしても最終回まで見てしまいます。
今回のテーマは復讐だから犯人は分かっていて復讐を成し遂げるまでの過程を描いているような気もします。そうしたらやはり犯人はあの人のまま?・・・。
でも東海テレビさんだから最後までどんでん返しがあるかも分かりません。
まあどちらにしても後1ヶ月ですから、楽しみに見ましょう。

それにしてもたわしコロッケや財布ステーキ、懐かしいですね。
それに継ぐモノは多分次回作の「非婚同盟」と言う作品に登場するのではないでしょうか?何と言っても次回の脚本が「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」の中島丈博先生ですから。
いずれにしても楽しみです。

  • 回答者:昼ドラ中毒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白いですね。
早い展開がわくわくします。
最終回はなんとか納得できるものにして欲しいです。

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大好きで毎日欠かさず見ています。
最初、うじきさんが犯人かと思いましたが、
どうも違うような気もしてきましたよね・・・・
あいこちゃんは絶対に突き落としてないと思います。
それにしても結末がどうなってしまうのか
非常に気になるところですが、これはお楽しみに
しておかなくちゃいけないですね。
「たわしコロッケ」懐かしい!
そういえば愛ロメには出てきてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎度毎度、ドラマがかわっても兄弟丼の複雑親子関係のドロドロの。。。。
サスペンスドラマじゃあるまいし、まさかのどんでん返しな謎解きはないと思いますけど、昼ドラですから真相を明らかにしないで謎を残して終わるってことはないと思います。
でもラストまでわからないのかも。
遺書で真相が明らかになったりして。

恭介がカミカミマンなのも気になるw

===補足===
なんかあると思ってた奥村女史、珠希の実の母でしたねぇ。
う〜〜ん、先が読めなくなってきました。

  • 回答者:ろめドラマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る