すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

so-netのお花を育ててソネくじゲットについて質問です。
お水をあげているのですが、なかなか花が咲きません。
何回水をあげると花が咲くのか決まりはあるのでしょうか?
また、現在お花は何本咲きましたか?

  • 質問者:芽
  • 質問日時:2008-12-01 23:54:30
  • 0

1日3回まで水をあげることができます。
毎日きっちり3回水をあげていると、2日で1本咲きます。(水6回で花1本の計算かな?)
このサービスが始まってから4日目なので、今日で2本目が咲きました。

===補足===
すいません、間違えました。
3日で1本(水9回で1本)ですね。
このサービスも始まってから6日経ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一所懸命、お庭探すのでですが、どこにあるのか分かりません。教えて下さい。ぜひやっていたいと思っています。回答になっていなくて済みません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまく説明できないので、こちらの回答を参考にしてみてください。
http://sooda.jp/qa/75052

1日3回水やりをすると、1日目に芽が出て、2日目に葉が茂り、3日目に花が咲きます。
私は初日と昨日ができなくて、まだ1つしか花が咲いていません。

  • 回答者:あとは1日も休めない (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水を汲むのがなかなか大変ですよね~!!
一回で汲める時もあれば、5回6回汲みに行ってもだめな
時がありますし。

私はまだお花が1つです。
お互いがんばりましょう~♪

  • 回答者:sonesone (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る