すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

新世紀エヴァンゲリオン。
次のコミックを待って待って待っているのですが、いつ頃出る予定でしょうか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2008-12-02 11:10:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、御回答誠にありがとうございました。
まだまだなんですね・・・。
ひたすら待ち続けたいと思います!

今現在連載自体が休載していますのでまったくの未定ですね。
11巻以降掲載されたのは1話分だけなのでたとえ連載が再開されたとしても
単行本化するのはまだまだ先の事です・・・

  • 回答者:映画の方が楽しみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

連載が止ってますから最短でも1年間ぐらい出ないのは確実ですね。
映画の興行と同時に休載に入ったんで、
映画全作の興行終わるまで、
このまま休んでそうな気がするのは私だけだろうか?

13年前の26話アニメを漫画化してるのに連載10年経っても追いつかない。
今、漫画の方はアニメの24話目から25話目頭ぐらいだから、
25話&映画版最終話で締めくくるとしても、完結するまでに3~5年は掛かりそう。
26話エンディングは漫画じゃやらないと思いたい。

  • 回答者:気がつけば10年 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 連載自体がお休みとなっているので 再開するまでは出ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べましたが分かりませんね。
てゆうか、ここで質問するよりも、ここにたずねたらどうでしょうか。
http://www.kadokawa.co.jp/

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る