すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

出掛ける時、使い棄てカイロなどは持って行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-02 20:26:32
  • 0

並び替え:

普段は持ちません。
厳冬期にやる冬の祭りに行くときは、持つこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ち歩かないですね。
最近、カイロを買ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貼るカイロを持って出かけます。
車で出かけてその後歩く場合持っていくと便利です。
貼っていく場合でも1つは持って出かけます。
お腹が冷えやすいので必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていかないと寒くてかなわないです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりしたことありませんね。
本当に今日はヤバイって時だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーの観戦など外での作業の時は必需品ですね。
今使い捨てではなく 何度も使えるものが売っているので気になってます。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い所に行く時は、必ず持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行き先や目的によりますね。
お店などに入ってしまえば暖房であったかいですし。
アウトドアなどの時はもっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっていきます
自分が使うというより他の人の為に

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ちません。寒いですが、外で仕事をするわけではないので。
外出程度なら持ち歩かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車を出さないで、出かけるときには持っていきます。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていかないですね。と言うか使ったこともないです。
たまに献血の粗品なんかにもらうんですけど、一冬全く使わずにいることがしょっちゅうあります。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 貼るタイプのカイロを腰に貼って出かけます。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いときと寒いところへ出かけるときはもっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る