すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2chでよく目にする「乙」ってどういう意味なんでしょうか?
「お疲れ様」??
違いますよね・・・。

  • 質問者:ん?
  • 質問日時:2008-12-03 01:10:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、迅速な御回答、本当にありがとうございました。
ヤマカンだったんですが、本当にその通りでちょっと嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

そのとおりですよ。「おつかれさま」の意味です。
おつかれ、ってニュアンスかな。

  • 回答者:れい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

株のサイトで、管理人が、最後に、乙でした。と、いってたので、
お疲れさん、と言う意味でいいと思います。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙カレー

お疲れ様です。

  • 回答者:カレークック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
お疲れ=乙彼=略して、今は乙を使ってる方がよく見ます。

  • 回答者:kon (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おつかれさま」の略語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る