すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、世界中のマラソンに挑んできたスーパーアスリート間寛平さんがつい先ほど日本の九州・博多に上陸しました!
間寛平さんに何かひとこと声をかけるとすれば何ですか?

  • 質問者:感動!
  • 質問日時:2011-01-04 07:57:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もみなさんと同じ気持ちです。大阪まで頑張れ!!! 回答、ありがとうございました。

お帰りなさい、寛平さん!
地球一周、本当にお疲れ様でした。
歴史に残る偉業の達成、おめでとうございます!

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おつかれさまです。
ご無事でなによりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような年齢ですので、途中がんにもなって克服して走っている姿はたくましいです。
勇気と感動をもらえます。

普通の人であれば無理するなと言いたいですが、彼には大阪まで走るので、あと一息なので最後まで頑張れと言いたいです。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に日本まで帰ってきてくれて嬉しいです。
もうちょっとなのであと少し頑張ってゴールしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやったね、おめでとう、そしてありがとう。
でも、ゴールは大阪だから、最後まで油断せず、完走してくださいね!

  • 回答者:まだ福岡→大阪が残ってる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさーい。
大阪まであと少し頑張って下さい。
途中応援に行けたら行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に帰国、おかえりなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く頑張ったなー。
癌にも負けないで・・・。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『お疲れ様でした』のひとことです。
体力的にも精神的にも人並み以上のものを持っているんですね。

  • 回答者:都区名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にすごい人だなと思います。
勇気もらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。
アースマラソンにも癌との戦いも乗り越えた寛平さん、尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張った、感動した。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。病気に勝って下さい。

  • 回答者:ピンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
途中、病気発覚とかあってより大変だったと思いますが、今はしっかり休養してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさい!!
はやぶさ同様、帰ってきてくれてありがとう
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさま!
これにつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
凄いの一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!よくがんばった!お疲れ様です!!

これからも元気な姿をみせてください^^

  • 回答者:箱根 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさい、おつかれさま。ですね。

 出来るだけ早く病院に行って検査うけてください。

  • 回答者:体一番 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ~そうなんですね。

「お疲れさま。ゆっくり休んでください」と伝えたい。

  • 回答者:mipo (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る