すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

ヤシノミ洗剤は手荒れしにくいですか?

  • 質問者:ぴ
  • 質問日時:2008-12-03 18:33:03
  • 0

環境にも優しいですが泡切れもとてもいいんです。
だから手にも優しいのでしょうね、確かに荒れないですよ。
そのかわりお値段もいいですけど。

  • 回答者:サトちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、手荒れしました
合わなかったようです(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構気に入って使っていますよ^^
これだけは人によりけりでしょうね・・。

  • 回答者:ヤシからナテラ~ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差があると思いますが、私は手荒れしませんでした。
この季節はどうしても考えてしまいますよね~。

  • 回答者:やや (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの人は荒れませんが、まれに手あれをする人もいるようです
知人は手荒れしたので、やめました
私は金がないから、1度買って止めました
会社で取引のあった会社なので、無理矢理かわされました

  • 回答者:やしの木 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前使っていましたが、あれを使っていて手が荒れたという覚えはありません。
しかし、お値段が高いので、今は使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用していた際、手あれはしにくい様に思いましたが、汚れが落ちにくいように思ったので使っていません。

  • 回答者:薄いのかなぁ? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る