すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

漫才・春日三球、照代さんにまつわる漫才の感想やエピソードがありましたら、
お教え下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました。

並び替え:

うちには、何故かLPがあります。

自分のLP保存箱の中にいつの間にか入っていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地下鉄漫才がなつかしい
地下鉄はどこからいれるの?
それ考えるとまた寝られなくなっちゃう
照代さんは「関西出身」だったはずで、音曲をしていたはず
割と美人の方でした
照代さんがなくなられた後、コンビを組んだが長続きはしなかった
夫婦仲はよかったのではと想像します

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤハリ地下鉄ですね。
同じネタを何度聞いても面白かったです。
あと、御茶ノ水ネタも面白かったですね。
ホームで買ったお茶を階段を移動して改札まで行く間に(逆だったかも)水のようになるから御茶ノ水という名前になったと。

  • 回答者:宮健 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地下鉄はどこから入れたのかと言われていて、視聴者から本気で、丸ノ内線中野富士見町に地上に出る車庫があり、そこから入れていると回答があり、こっちは漫才で言っているのに本気にしないでください。と言っていたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地下鉄の電車は何処から入れるんですかね?と言う、夫婦漫才良く覚えています。面白かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る