すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトに登録してるとか、ここのサイトがいいとか、いくら貯まったからどうしたとかを、何となく職場や友人と話すことがないんですが、みなさんはありますか?情報交換をしたりしてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-07 03:21:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
寝不足の理由を聞かれてポロッと・・・あまり良い反応じゃなくて・・・ネット世界のことはやっぱりネットの中でかな。。。

同僚とはしないですね。
あいつ セコセコとポイントサイトで。って色々と話のタネにされそうで・・・
情報交換はこの場でしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。
主婦ですが、ご近所の方にも多分居なそうです。(実際にはわかりませんが、話題にしないので)ネット上での情報交換以外ありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟の嫁が出産前に一時やってたので、情報交換はしていました。
出産後は育児で時間が無いらしく、懸賞の話だけしています。
それ以外の職場や友達とはした事無いです。

  • 回答者:kirara (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけポイントサイトを利用している人がいるので
何回か情報交換程度に話はしましたが
どれくらいの頻度で利用しているとか
いくら稼いだ等の深い話はしてないです

  • 回答者:匿名係長 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場や友達でも、やっている人は居ないので、話はしません。
時々、マイルのことは聞きますけど。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でやっている人はいないですね。(と思ってます)
なので、そういう機会が無いですね。
会社以外でも、知り合いでやっているのは聞いたことがないです。
もし居たら間違いなくここにも来るでしょうから、なんとなく判りそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してる仲間が身近には、いないようで。

  • 回答者:らっららら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る