すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PC版のお財布.comのお財布サーチは現在、1日に何回当たりますか?

前は3回あたっていたのですが、最近全然当たりません。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-07 12:05:34
  • 0

並び替え:

最近始めたのですが、3回当たる日も多いです。
何となく時間を空けてからやると当たりやすい気がします。

  • 回答者:パルサー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二回 当たっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだに一度も当たっていません…   うらやましいなぁ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近中々当たりが出ず、時間ばかり過ぎます。
朝数回、昼数回、夜数回トライをして1回から3回程度当たりますが安定してません。
色々言葉を変えて検索しても、そんなに変わらない。
本当に何か良い方法はあるのでしょうかね。

  • 回答者:検索くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回当たってますよ。
携帯も3回できてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は午前中に1回、午後に2回、合計で必ず3回当たっています。
でも必ず20回以上はそれぞれ検索しています。

  • 回答者:るん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回数はその日によると思うのですが、朝、昼、晩みたいに時間をおかないと当たらないような気がします。なので、朝、夕方、夜みたいに時間をおいてやってみています。1日に何回当たるとかあるんですかね?あるんだったらなるべくその時間にアクセスするようにしようかな?

  • 回答者:くじ運ほしい! (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回当たれば良いほうです。
確率が悪くなってきたみたい。

  • 回答者:ロック (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は2回は当たりましたけど この2,3日は1回しか当たりません。

20回やって 当たらなかったら やめます。

それを時間を置いて 1日に2,3回やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお財布.comをしていますが、なかなか当たらないのが現状です。
(私は1日に1回出るかどうかです・・・)

今は、お財布スクラッチに運を託しています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る