すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

以前「お財布.com(PC)の検索は1日3回まで当たる」という回答を見たのですが
昨日は2回、今日は1回しか当たりが出ません…
15分ぐらい粘ってみたのですが当たってくれません。
それより前はそこまで時間をかけなくても3回当たっていました。

立て続けに連続で検索したらダメとか、以前検索したワードはダメとか
何かルールが変わったのでしょうか?

他の方は3回当たるまで、最長でどのくらい掛かったことがありますか?
また、どのくらいまで粘って当たりが出なかったら諦めます?

  • 質問者:慎
  • 質問日時:2008-10-25 10:56:22
  • 0

PCと携帯で それぞれ毎日3回当たるまで検索していましたが
昨日今日と どんなにやってみても2回までしか当たらなくて あれ?って思っていました。
一昨日までは どんなに多くても15回~20回も検索すれば 1P×3回でも当たりが出ていたのですが
昨日今日は PCでも携帯でも50回くらいは検索してみましたが 最後の1回の当たりが出なかったので諦めました。
(1回目と2回目は どちらも10回ぐらいの検索で出ました)
私も何かルールが変わったのかと思ったのですが 特にそのような事は新しく追加されてるというお知らせは
見当たりませんでしたよね。
何か変わったのなら せめてお知らせ欲しいですね。 と言っても もうすぐ終わるみたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに前は3回簡単に当たりが出ましたが
今はなかなか出ないので、1回出たらやめます。
8月は1回の検索で5000コイン当った事があるので、
検索は毎日続けてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初のころからすぐに当たることがなかったので、特に変化があるとは思いませんでした。
なので、最初のころから、気長に3回当たるまでは、検索をお財布.comでやってます。
なので、ほぼ1にちかかって3回当たってると。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね!
なんか当たりが出にくくて気になってsoodaで質問がないかな、と検索してみたら
慎さんのご質問に出会いました、ありがとうございます^^

今日(27日)は30検索くらいしたけれど当たりが1回しか出ません。
時間を空けて(1時間後くらい)に再び30検索くらいしてみましたがやはり当たらず。
昨日もおとといもそんな感じでした。
25日は時間をかけてやっと2回当たり、それ以上は疲れたのでやめました。
26日も同様に時間をかけた割りに当たりは1回のみ・・・。
みなさん同じような感じなので何か変えたのかもしれませんね、当たりにくくしたとか。
こちらの質問、回答を読んで1回当たればいいや、くらいの気持ちになってきました。
面倒なので早々に諦めることにします。(30検索くらいで)
また当たりにくいスクラッチ頼みのポイント稼ぎになるのかと思うと・・・やる気なくなってきます。。。

  • 回答者:お財布イケてない・・・ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
突然当たらなくなってきて、昨日は2回、今日は1回でした。
60回くらい検索してもダメでした。
今日は20回くらいで諦めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに前より当たりにくい気がします。
だんだんめんどくさくなってきますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は2ポイントで今日は1ポイントになりました。それまでは3ポイント獲得できたのですが・・・キャンペーンで今月で終わりなんですよね。そのあとはどうなるのかな?

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCで夫婦分、携帯でと一日3件挑戦していますが、手間がかかるようになってきましたね。
以前は一発や連続してゲットできたことがあったのに。
今日も携帯とパソコンは30回くらいで2コインであきらめました。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか3回当たっています。最近、たしかに率が悪くなっている気がします。ワードは必ず変えて30回ぐらいで止めていますが法則性はわかっていません。時間をおいてまた試すことがあるようになっています。その点でもやはり率が悪くなっていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までは3回ほぼ獲得してましたが、ここ2.3日は1回とか2回で、それ以降検索しても、あたりづらいですね。

時間を変えたりして実験中です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回当たりが出てますよ。
そのうち1回は2pのときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10~15回くらいで3回~4回当たるのでそれで止めてます。
スクラッチは最近当たりませんね。

ee ww zz 33 f4とかの検索語しか使ってません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん人数が多くなってそこまでポイントを出せなくなったんじゃないですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る