すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

あなたのおうちから、一番近いスーパーまで、何分かかりますか。
歩いて何分とか、自転車で何分とか、教えてください^^
(コンビニは省いて!)

  • 質問者:ママサンタ
  • 質問日時:2008-12-07 16:47:32
  • 0

並び替え:

窓の外に見えます。歩いて3分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐ隣なので、歩いて1分とかかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車で5分ぐらいです。
車がないと行動できないような場所に住んでいるので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩きで15分はかかります。
少し、遠いので、車で行ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩で、5分程度です。

昨年できたので、助かっています。
そのおかげで、コンビニが潰れましたが…

  • 回答者:ふさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて6分ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いわゆるスーパーってのが近くになくて困っています。
ファミリーデパートと謳っているものへは歩いて5分くらい。
普通のスーパーよりお値段高めであまり利用しません。
ディスカウントショップへも歩いて5分くらいなのですが○○館、××館とわかれていて
まわるのも大変だし、人もすごくて。
ごくごく普通のスーパーがほしいです。

  • 回答者:おもおも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分です。
アルプラザがあります

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて3分です。
朝9時~夜11時までやっているのでありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて8分かなぁ。でもエレベーター次第かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるいて1~2分のところにスーパーがありますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

向いがイトーヨーカドーです。
夜11時までやっています。

また、歩いて2分のところに24時間営業の東急ストアがあります。

非常に便利なロケーションで助かります。

※かつて、最寄りのスーパーまで歩いて15分くらいかかるところに住んでいた時は、買いだめして帰る帰り道は、バッグの重みで手が痛くなっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で、
3分でスーパー
5分でコープ、西友です

どれも、歩いても行けるけどチャリです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルエツで徒歩5分です。

  • 回答者:ベンリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近いのはマックスバリューです。
徒歩で行ったら15分くらいでしょうか。
食料品は24時間なので助かります。

  • 回答者:asuka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車で2分程度です。坂道があるので、徒歩や自転車ではきついです。

  • 回答者:わんきち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパー(万代)は自転車で5分です。

  • 回答者:ココア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅街なので歩いたら20分位かかります。
車で5分くらいです。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、歩いて10分くらいの所にあったスーパーが無くなっちゃいまして歩くと30分くらいかかるスーパーに車で行っています。(行きはよいよい、帰りは怖いと)

  • 回答者:とおりゃんせ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いたら7〜8分かな?
車で5分足らずですから。
何かのついでに買い物するので近いのに車で行っています。

  • 回答者:のの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で5分です。
コンビにはもっと遠いです^^

田舎なもので^^;

  • 回答者:みず (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩で2分くらいかな。
信号待ちすると5分弱だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーまでは歩いて3分で着きます。
ドラッグストアまでは歩いて5分です。

  • 回答者:日の出 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて3分で行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩5〜6分に大型スーパーがあります。

  • 回答者:イオラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるいて12,3分です。
帰り、買った荷物を持って歩いてくることを考えると
ちょっと辛い距離です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて10分ちょっとです。
雨の時はちょっと辛いですね。
でも、すぐ近所だと音がすごいのでまあよしとしています。

  • 回答者:ぱっぱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩1分です。以前、1ヶ月ほど改装のためにお休みだったことがあって、そのときは徒歩10分~15分圏内に何件かあるスーパーを利用したのですが(自転車や車で行くこともあり)、徒歩1分がどれだけ便利かを実感しました。
特売の品だけとか、ちょっとした買い物でも構えずに行けて助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて3分の所に大型のスーパーがあります。

  • 回答者:りんご (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分です。
埼玉県の南の方です11時までやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて3分所に1件。10分圏内に2件あります。

  • 回答者:7of9 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10秒です。
マンションの隣が24時間スーパー。
「我家の冷蔵庫」と呼んでいます。
引っ越したくない。。。

  • 回答者:ありがたい… (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩きだと20分、自転車5分ってとこですね。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近いスーパーまでにかかる時間は5分です。
一応ポイントもありますから利用してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分のところにジャスコ(イオンモール)ができました。
前まで歩いて20秒のところに(安い)スーパーがあったのですが、イオンモールができて徒歩20分のところに移転しちゃいました(^^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めっちゃローカルなスーパーは徒歩3分くらいのところにあります。

メジャーなスーパーは徒歩10分くらいのところにあります。自転車だと5分くらいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分くらいのところに2件あります。

  • 回答者:tsu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で5分です。
自転車なら10分程度でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で2分です。
歩いて15分
チャリで7分

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分に3店舗あります。
競争が激しい地域なので、
車で10分走ると15店舗以上あります。

  • 回答者:最近はチャリですが。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で10分かかります。車で20分圏内にスーパー6軒あります
買い忘れがあると、大変です

ちなみにコンビニも車で7分ぐらいかかります・・・

  • 回答者:ゴンベイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて10分、自転車で5分です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて6分くらいですね。3店舗ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて二分とか三分くらいです。
自転車で30分のところへ行くこともあります。

  • 回答者:一円でも安く? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の玄関を出てから歩いて1分ほどです。道を挟んで向かい側というか隣なので。エレベーターが遠くに居なければもっと早いかも?
ちなみに最寄のコンビニは反対側の隣なので、これまた徒歩1分。
最寄り駅までは徒歩2分です。家から3分あれば駅のホームに居ますね。駅前ロータリー沿いのマンション住まいです。
良いトコ住んでるね、とよく言われますが、良いトコだと思ったから住んでるんですよとは思っても言いません。。。

  • 回答者:築年数は意外と古い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分です
結構近くて便利です
コンビニより近いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分の所にあります。
後は歩いて10分かかるスーパーが2軒あります。
コンビニの方が若干遠いです。

  • 回答者:火曜・土曜はポイント2倍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分ほどの所に「サンディー」があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で7分~12分です。5分の差は踏み切りに引っかかるかどうかによります。

  • 回答者:坂の上のぽにょ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分にサティがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近いスーパーは6~7分ですが
お気に入りのスーパーは15分ぐらいかかります。
安くて品揃えが良いのと運動のために
遠い方のスーパーに行くことが多いです。

  • 回答者:マジックリング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で10分、車で3分くらいです。
もう少し近くにあればなぁと思っています。

  • 回答者:スーパー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で10分のとこに大型スーパーがあるので
いつも走っています。

コンビニは数十秒ですが・・買いません。。

  • 回答者:スーパーマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で5分、歩いて15分くらいです。
雨の日はちょっと遠いですね。

  • 回答者:スーパー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて3分です。
半年前までは歩いて1分のことろに別のスーパーがあったのですが
そちらは潰れてしまいました。
スーパーが2軒、近くにある所に引っ越してよかったと、つくづく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩3分にちょっとしたスーパーがあります

  • 回答者:自転車 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて3~5分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩10分くらいにライフがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて3分ぐらいのところにあります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて8分、
自転車で4分くらいですよ~。

近くにスーパーがあって便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅の目の前にあります。 徒歩で1分もかかりません。

  • 回答者:ゼップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分くらいのところにありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところはすごい田舎なので車で15分(5km)かかります。
週末買いだめしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

純粋に距離だけなら歩いて3分ですね。
マンションなんで、エレベーター待ちの時間が大きく影響します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーまで、徒歩9分程度です!

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーまで徒歩1分です。

  • 回答者:昔はど田舎だったのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて、15分の所に個人のやってる小さなスーパーが有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて20分くらいです。
しかし行きは全て下り坂、帰りは全て上り坂の為、帰りはもう少し時間がかかります。
山地形なので仕方ないのですが。

電動付自転車か原付があれば便利かな…と思ってしまいますが、
今は歩いて行ってます。

  • 回答者:妊婦主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分ぐらいのところにあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて40秒くらいにあります。
3軒となりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川にすんでいる者ですが、徒歩5分位です。

  • 回答者:匿 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがたいことに近くにあるので、車で2分。自転車で3分ですね。


 でもつい車で行ってしまいます。駄目だと思いながらもつい・・・。エコと体力作りに、自転車を使わないと!

 あ、そろそろ夕ご飯買いに行かないと。さぁ、車のキーはどこかな~?(いそいそ)

  • 回答者:自転車を使おうよ。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて10分、
自転車で5分、ほどです。
徒歩は雨のときくらいですね~…^^;荷物があるから

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番近くで「徒歩」で15分。原付で5分です
品数が(特に魚)が少ないので1月に1回しか行かない

  • 回答者:シゲ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分足らずです。家を建てたときはなかったけどあとからできましたので便利です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて7~8分でしょうか?
冬はちょっと寒くて辛く長くかかるので10分くらいかかります。

  • 回答者:雪のある地方 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーまで歩いて、7分くらいです。
子供を連れて歩くと、寄り道ばかりで15分。

  • 回答者:そおだ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で10分弱ぐらいです。
値段が少々高めなのであまり行きません。
自転車で20分弱のローカルスーパーは安いので、こちらを利用してます。

  • 回答者:霧 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて、そうですね、40~50分かかります。
(しかも坂道あり)
先月歩いて10分で行くことができたスーパーが閉店してしまいました。
隣町までいかないともうないので、不便です。

  • 回答者:柚子湯 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で3分です。近いのに車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で3分ぐらいです。。。。。

  • 回答者:kkkkk (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩10分のところに激安スーパーがあります。
テレビでも有名なところなので名前は内緒ですw

  • 回答者:ピピたん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅前のイオンです。その建物の9階に住んでいます。
ドアをあけエレベータで降りて店舗の入り口まで、1分です。

  • 回答者:いーよん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近いのはチャリンコで二分です
ローカルなスーパーです
一度休業したのですが復活しました
7時までしかやってません(!)

  • 回答者:もうちっと遅くまで… (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近いのは徒歩3分ですが、個人商店なので行きません。
西友 スーパーは自転車で5分のところにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて3,4分のところに2軒あります。今、また新たにショッピングセンターのようなものが建設中です。それもほぼ同じような場所にあります。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて1~2分くらいですね。自転車なら1分かからないですね。
隣の町内にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

距離としては120m位なので歩いて2分です。
ただ信号が2箇所あるので、運が悪いと4分ぐらいかかるかな。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で10分くらいです。
歩いていける距離には、な~んもない田舎です。

  • 回答者:かっぱ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分くらいのところにスーパーがあります。
特売も結構やるし、中々良心的なお店です。
お味噌とか卵とか、日常よく使うものが毎週のように安いので便利です。
近いですし(^^)

  • 回答者:その先にコンビニ。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて、7~8分くらいの所にスーパーがあります
夜も遅くまで遣っているので便利です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて10分かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて7、8分のとこのスーパーがあります。
買い物する品数が少ない時は、歩いて行く事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて20分くらい、普段は原付で5分くらいです。

これからの時期、歩きなので大変です。

  • 回答者:これだから豪雪地帯は (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分もかからないぐらいです。
家を購入するときの決め手のひとつになりました。

  • 回答者:ルキア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分が一番近いスーパーです。
でも、利用しているのは品揃えの多い徒歩10分のスーパーです。
月に1度車で15分のところにある業務用スーパーで近所のスーパーでは買えないものを買ってます。

  • 回答者:スーパーや薬局が近いのよ~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて15分、ヨークマートがあります。
昔は歩いて7分、スーパーたなかっていうのがあったのですが、ヨークマートが建つってうわさが出来た時潰れました…

  • 回答者:昔は肉のたなかだった (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食品専門の地元スーパーなら歩いて15分の範囲に2軒。
大手スーパーは歩いて25分。自転車のほうが勿論早いですが、
ダイエットのため雨や雪が降らない限り、これも歩いてます。
雨や雪の日は車なので、5~6分。

  • 回答者:えこばっぐ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分、自転車で1分ですが、マイバスケットを持っていくので、車で行きます。
買い物に行く回数を減らしてまとめ買いをするので車じゃないと荷物運べなーい!

早く物価安くなってほしいですね。

  • 回答者:菓子パン食べたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて10分、自転車で5分のところに一番近いスーパーがあります。
でもポイントがいまいちなので、普段は自転車で15分のスーパまで足を運びます^^

  • 回答者:新米主婦 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて15分、クルマで5分。
荷物があるので、クルマで行っています。

  • 回答者:グロリアスショッパー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩15分、自転車なら5分ほどです。ガソリン代が高くなってからは、クルマはできるだけ使わず、徒歩か自転車にしています。コンビニなら、徒歩5分であります。

  • 回答者:junsho (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパー・マルゴまで自転車で1分40秒(歩いて5分)です。

===補足===
毎月5のつく日は特売日で
(日曜・祭日が定休日なので、その場合は前日に繰り上げ)
色々な品物が(数量限定で)5円で売られます。

  • 回答者:情報は的確に (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎町の住宅地に住んでいますから、西の方角にも南の方角にもそれぞれ車で10分のところにA-COOP(農協)のスーパーマーケットがあります。
生協のスーパーマーケットも南の方角で車で10分くらいにありますので、チラシを確認して使い分けています。
ローカルチェーンのスーパーマーケットは、車で15分のところにありますがショッピングセンターの中に入っていますから、土・日は、込んでいるので何かのイベントとかポイント○倍セールにしか行きません。
雪国ですので、自転車は買い物には使いませんし公共交通網が整備されていませんので、車がないと生活は厳しいです。
ちなみに県単位の世帯自家用車所有率は、全国でも常にベスト3をキープしています。

  • 回答者:ソーダさんです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて10分弱です。
結構近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で10分ほどです。
10月まで歩いて5分のところに安いスーパーがあったのですがつぶれてしまい残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で3分です。
自転車だと7~8分かかるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で5分ほどです。

地元限定のスーパーです。
スーパーの隣にはホームセンター、電器店、スポーツショップ、
ジーンズショップなどが併設されています。

  • 回答者:卵1パック1円 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて10分かかるかかからないか位のところにあります。

  • 回答者:takajt (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩で10分弱くらいです。
大きな道路を越えないといけないので、そこの信号次第ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で3分ぐらいでしょうか。歩いたら10分以上かかりますね(足遅い?)
ダイエー系の、3階建ての大きめのスーパーなので助かっています。

  • 回答者:にいな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて30秒です。
玄関を出ると、すぐそこにあります。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で5分ぐらいのところにマックスバリュがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分くらいです
近すぎて散歩にもなりません

  • 回答者:せんだみつお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近くのスーパーなら、車で10分弱です。(平日で交通量の少ない時間帯)
地元では、知られてる有名なスーパーですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて7分の所にあります。
チャリは盗まれるかもしれないので使いません。

  • 回答者:それだけがメリット (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最も近いところで徒歩3~4分です。

  • 回答者:? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて10分程度です。

  • 回答者:加齢臭 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いていける範囲にはありません。
5Km程度、車で5~10分(信号待ちとかの時間も見て)です。

===補足===
で、結局、貴方は何を知りたかったのですか?
何が判ったか、その程度は、教えて下さいよ。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分です。ヨークマートです。
まとめ買いのときは、車で行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で10分、車で3分かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近いスーパーはマルエツで、歩いて5分くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さなスーパーですが、徒歩5分です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近いスーパーは歩いて30分くらいかかります。
自動車だと5分くらいです。
1週間に一度行って1週間分の食料を買うので自動車で行っています。
食料品が主に売ってある中規模のスーパーです。
たまに買うものが少ない時は美容と健康のためと思って
歩いていくことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーが潰れる前は歩いて三分でした。
(自転車で一分)

総合ショッピングセンターが歩いて行けるのは素敵です。
だからそこの近くにアパートを借りたのです。

でもマツキヨが潰れ…
カスミが潰れ…

どんどんさびれていきます…

今はカインズホーム
自転車で30分、17キロの息子を乗せて買い物です。

  • 回答者:次は何が潰れる??? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で2~3分くらいです。

  • 回答者:スーパーマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近いところは歩いて5分もかかりませんが、
商品にかなり偏りがあるので、あまり利用してません。

実際、毎日利用しているスーパーは、
徒歩20分弱、自転車で7~8分といったところです。
仕事の帰りに立ち寄れる利点もあるので、少し遠くてもここにしています。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近いスーパーはキミサワですね。
歩いて10分(私の場合)車で2~3分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で10分のところに、イオン系スーパーとダイエー系スーパーがあります。

  • 回答者:ようこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのマックスバリュまで、歩いて約七分です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アピタが歩いて10分くらいのところにあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩3分。
19時の売れ残り惣菜半額を攻めるのに助かってます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いて5分・車で3分です。
トライアルです。

  • 回答者:たろべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家の近くでは、イトーヨーカ堂が一番近いですが、車で10分位はかかります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る