すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

運送会社で・・・○マト運輸ってどうなんでしょうか?通販で買い物をして、その対応の悪さに驚いています・・・全くお客のことを考えてないですよね?トラブルなどあった方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2008-12-07 20:03:30
  • 0

荷物が届かないので電話をしたところ
地元の営業所で止まってしまっていたので
今日中に持ってきて欲しいと頼んだところ「分かりました」
と電話で言われたので待っていました。
ところが待てども全く来ないので、再度電話をしたところ
「担当のドライバーが帰りましたので明日じゃだめですか?」と。

はぁぁ??と思い怒鳴り散らし、上司という人に持ってこさせました。

  • 回答者:とんでもないですよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メール便でトラブルは1度ありました。
オークションで落札後、メール便で送って頂いたのですが途中の営業所で紛失ということになり探して貰いました。
他の荷物の隙間に入り込んでいたようでした。
後日、担当地区の運転手が来て謝罪してくれました。

それ以外にも利用はしますが、今の所対応が悪いという事はありません。

  • 回答者:靄 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

反論になってしまって、申し訳ないけど
私は満足してます

  • 回答者:対応? (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

佐川や日本郵便なんかと比べると若干割高ですよね。
特にこのお歳暮時期だとバイト君も多いので時間外で配達に来たりと最悪です。
普段この地区を担当してる配達員さんはとても良い人なんですが、
これも地域によって差がありそうですね。
あとメール便で以前1ヶ月近く荷物が届かないことがありました。
荷物が届いたときは靴跡が包装紙についてたりと、
あきらかに落として踏んづけた形跡が残ってることもありましたね。

  • 回答者:三毛猫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の対応はよくないですよね。トラブルはないですけど、選択肢があれば避けています。
フク●マが好きです。

  • 回答者:みゅ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある化粧品の荷物の箱に、大きく靴跡が残ってました。
宅配便はどこも結構荒いですけど、でも靴跡ですよ。
なんか一気に不快な感じを受けました。

  • 回答者:ふざけるな、ブラックキャット (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ゴルフバッグ往復宅急便で送ったら、復路はなんと東京に届けてもらうはずが北海道に行ってたらしく、予定通りに到着しないことがあります。
その時も、文句は言いましたが、何もしてくれなかったです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでバイトしてました。よかったです。
それにクロネコが配達してくれるときにいやな思いをしたことはないです。

  • 回答者:もり (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る