すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京23区あたりで、美味しいオイスターバーのお店を知りませんか?できれば安めのところがいいです

  • 質問者:みちる
  • 質問日時:2008-12-08 15:41:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
参考にして、一つといわず、いくつか行ってみます!

新橋にある「MAIMON GINZA マイモンギンザ」というお店に行ったことがあります。
おいしかったですよ。
産地に寄って特徴が全然違うのにびっくりしました。
ぜひお試しください。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13016561/

===補足===
オイスターバーだと思っていたらかきじゃないメニューもあるようです。
http://r.gnavi.co.jp/g398526/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

品川はいかがでしょうか。
オイスターバー  ジャックポット 品川
住所  〒108-0075 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルビルB1
アクセス  JR品川駅 港南口 徒歩2分 京急線京急品川駅 JR港南口 徒歩2分 
TEL 03-5780-6955
牡蠣の種類、食べ方もいろいろで堪能できました。

  • 回答者:フリッタ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グランドセントラルオイスターバーや米門が有名ですが高いので、神保町ですが下記はいかがでしょうか?美味しくって比較的安いです。
http://r.gnavi.co.jp/g321704/map1.htm

牡蠣の美味しい季節になりましたね。

  • 回答者:牡蠣柿下記 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のイチオシは、五反田にあるTOKYO OYSTER BARです!
http://r.gnavi.co.jp/g864500/menu1.htm

港のレストラン、といったカジュアルな雰囲気。
お店の前を通ると、にんにくの良い香りが漂ってきます~

店内はわりと狭く、いつも並んでいますので、
事前予約をしたほうがよろしいかと思います。


恵比寿や銀座にあるmaimonも美味しいですが、
店内がオシャレな分?TOKYO OYSTER BARに比べるとお値段高めです。
デート向きですね♪
http://r.gnavi.co.jp/g398511/menu7.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る