すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

減農薬ご飯とこだわり納豆と有機野菜の味噌汁のランチだといくらだと食べる気がしますか?

  • 質問者:スt
  • 質問日時:2008-12-08 17:25:36
  • 0

ワンコイン、500円なら、食べたいです。
ご飯は大、中、小、で値段を変えたらいいと思います。
成田空港内に出店してくれたら、きっと行きます!
テイクアウトで、おにぎりも置いて欲しいなぁ~。
マクドナルドがいつも行列ですが、追い抜いて下さい。(笑)

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

400円ですね。
納豆と味噌汁、ごはんだとさびしいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう1品あれば500円出しますが、
納豆とみそ汁だけでご飯1杯は食べることができません。
せいぜい380円です。

  • 回答者:にゃお (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンコイン500円なら食べる気がします。
ランチならだいたいそのぐらいの値段なんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お店の雰囲気もありますが、チェーン店みたいなら、350円。おしゃれな店なら500円。
ランチというより、納豆は朝食っぽい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円以下ですね。
何かおかずがあればもうちょっと出してもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

減農薬、こだわり、有機野菜とあっても、結局はご飯と納豆と味噌汁ですよね。
ご飯:150円
納豆:150円
味噌汁:100円
400円です。

家では無農薬のお米と野菜を食べているので、無農薬のお米や野菜でしたら、600円ぐらいまでなら、食べてもいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

350円ぐらいなら。

朝のランチメニューとしてなら出せます。

  • 回答者:霧 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

500円くらいだったら、1度は食べてみようかなと思います。
お店の雰囲気と味が良ければ、この価格なら2度・3度と通うかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと納豆と野菜の味噌汁だけですよね。
それならいくらこだわりの食材でも、450円ぐらいです。それ以上だと高いと感じます。
もう一品、なにかおかずがついていれば600円ぐらいは出せます。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

380円まで。
いくらこだわりでも、3品じゃこれくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

550円ですね。  それ以上だと 高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円までです。
私は女性なのでこれくらいの量でもいけますが、男性だと700円出して食べなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

750円でしょうか。それ以上高いとちょっと..

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

600円までです
何かその他1品付いていれば、800円まで出せます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ぐらいならば、食べたいと思います。
こだわっていてもあまり高いと食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る