すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先ほどからライフマイルを開こうとすると
なかなか繋がりません。
私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-10 22:01:14
  • 2

並び替え:

ライフマイルが繋がりにくいことってなかったです。
Sooda!が繋がりにくいことはよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯によって繋がりにくいときがあります。
アクセスが集中しているのだと思います。
その時は時間をずらしてアクセスするようにしています。

  • 回答者:いたた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週は、2度ほどありましたね。そういう時は、翌日までログインせずにいます。
みなさんが同じ状況だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとサーバーが混んでいる状態のときは
繋がりにくいですが、時間をおくと大丈夫ですよ!

  • 回答者:のちほど (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も23時頃開けなかったので、あきらめて違うサイトへいってました。
あと、1時間待っていればよかったみたいですね。
残念。

今は、問題なくライフマイルにいけてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もつながりにくかったです。
混んでいたようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もでした。

0:30頃にはつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながりにくくて 12時近くに
つながりましたよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一緒です。
23時50分ぐらいからやっと繋がるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もつながりません
困りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時43分です。

同じく繋がりません!今までこんな事は無かったです!

  • 回答者:明日天気になあれ。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先ほど開こうとしたらページが表示されませんでした。
ほかの回答者の方が繋がったと書いていらっしゃるので
再び行ってみましたら、重かったですが開きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながりません
最近多いですね
何とかしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23:30にマイル通帳だけ見れました。
TOPにいこうとしたら切れました。昼間は普通に出来たのにおかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時40分現在、非常につながりにくいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたった今繋がりました。
今日はペリカン便のオペレーターがドライバーへの連絡を怠って4時間40分も待たされました。生もので食べれるように送ってくれたのに夕食に間に合わず、来客へのおすそ分けも出来ず結局冷凍です。しかも横柄な対応!
イライラがWです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながらないです!
上の方だけ表示されたので、10回検索だけしました。
マイルが付いているのか、不安ですが。。。

よくばりの方はあきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はつながりましたよ。
最近、そういうのが多くていやになってしまいますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時。まだつながりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も表示するのにいちいちすごく時間がかかっています。みなさんそうだったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在23時10分ですが、繋がりません。
何が起こっているのでしょうかね。
困ったものです…

  • 回答者:ひろこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もダメです。 何度やっても重くて繋がりません。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。

「ページが見つかりません。」となってしまいます。

  • 回答者:ww (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全然つながりませーん!
デイリーチャンスの当選確認したいのに・・・。
ホームも無理です、開きません。
みんなそうなんですね、トラブルでしょうか。

  • 回答者:ベロニカ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、私もライフマイルを開いてポイントを確認しようとしているのですが、繋がらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重くてログインが出来ませんでした。

  • 回答者:ゆか (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、今試しにチャレンジしましたが繋がらないですね。
システムトラブルでしょうか?珍しいですね。

午後2時ごろは普通に繋がっていましたけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重くて、検索ができませんでした。
しばらく時間をまち、やっとつながりました。
皆さん同じなのですね。
アクセス、や混んでる時間なのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試しにいまチャレンジしましたが重いながらもつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も繋がらなかったので諦めましたが、同じような人がいるなんて。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもつながりません。

  • 回答者:w (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
今日は、まだ検索してないのに。
1時間ほどしてからまたチャレンジしてみjます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重くてつながりにくいです。つながってもページが乱れていたりして・・・。
取り合えずつながってる今のうちに検索することにします!現在10時33分。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10:31分です。めちゃくちゃ重いです。
珍しいですね。サーバーのトラブルでしょうか。
何か特集の準備でもしてるんでしょうか。

  • 回答者:おも~ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21時ごろからトライしていますが、扉は開かれません…
あきらめます

  • 回答者:ふに (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ重いです。
もう今日は諦めました。
22:28

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22時頃から繋がらないです・・。

  • 回答者:ココア (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何度もやってますがつながりません。
22時10分ですが・・

  • 回答者:同じですよ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
今やっとつながりました。
不具合なのかもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながりはするけど、つながりにくい・・・。
良かった。私だけじゃなかったんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
検索がまだ済んでいなので今日中になんとかしてほしいです。
困りました(x_x)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか開きませんね。
22:16です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく繋がりません。
サイト工事中でしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
重いですね。
嫌になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです
メチャメチャ重いです(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今きたのですが問題なく普通に繋がりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエイエ、私もですよ~
一時間前からがんばっていますが、重くて開けません!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうね
だいぶ重いです
アクセス集中かな?
つながることはつながりましたが
「firefox」からしても少し重いです

  • 回答者:シゲ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
トレースを見てみましたが途中のサーバで時間を食っているようです。
ライフマイルのサーバ自体の値は正常値でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時10分です。重くて表紙が開きません・・・・。

  • 回答者:どうなってるの? (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも、同じです。
9時ぐらいから、つながりません。
システムトラブルですかね。

  • 回答者:たろべい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefoxからでしたら、ログインできますよ
またIEがダウンしたのかしら?
こまったもんです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず開けましたが、すごく時間がかかりました。
何かの不具合でしょうかねぇ〜???

  • 回答者:raru (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみました。
確かに重いです。
なかなか繋がらないです。

  • 回答者:ロック (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもダメです。
つながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
デイリーチャンス、結果が出ません(ハズレはわかってますが)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、試してみましたけど繋がりにくいです。かなりアクセスが集中しているのか?重いようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
同じく質問しようかと思っていた所です。
重いですよね~。なんでしょうか。

  • 回答者:つうちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。サーバーのエラーですかね。

  • 回答者:garuma (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
何回挑戦しても繋がらないのでSooda!に質問してみようと思ったところでした。
どうしたものでしょうかね?

  • 回答者:ボクちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つながりません。

  • 回答者:ファイト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試して見ましたが、確かに重いです。
なかなかつながりません。

===補足===
こちらはfirefoxですが、重いですが接続はされ、利用できています。

  • 回答者:TK (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ  本当だ。
なんか 凄く遅いですね。
開きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエ、私も繋がりません。
IE7を利用しているのが原因かと思って、放置していました。
緊急のメンテナンスの案内もなかったので・・・昨夜のSooda!トラブルと同じく
サイバーエージェンシー側のトラブルでしょうね

  • 回答者:トラブル多い? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきから全然開けません。
私だけではないんですね。
どうしたんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだめなので、別のポイントサイトで検索しています。
どーなってるのー! 昨日はSooda!で今日はライフマイルかな。

  • 回答者:毎日かいな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが開きませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今挑戦しましたが、なかなかつながりません。
今の時間帯に不思議です。

  • 回答者:まも (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けますが確かに遅いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。開けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです~。20分くらい前にそうでした。
今また開こうとしたらなかなか開けないです。画面真っ白になります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ライフマイルに行ってきました。
確かになかなか繋がりませんね。

  • 回答者:遅い (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もつながりませんでした。
様子見してますが全くだめで、ページ更新ばかりです。

===補足===
やっとつながりました。22:04分

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。時間をあけて何度かチャレンジしているのですが、とても重くて開くまで待ちきれません。
今日は諦めるかなぁ。

  • 回答者:何かやってるのかなぁ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る