すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

amazonで注文した商品は何日後にとどきますか?

  • 質問者:tmtakashi
  • 質問日時:2008-12-11 01:03:18
  • 0

並び替え:

最短2日以内だと思います。
住んでいる場所によって、違いますが、
在庫があれば、3日以内には届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫があれば、3日以内です。

  • 回答者:めぐみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所にもよるかと思いますが
3日で届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本購入でだいたい3日で届きます♪

早いですね。

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大概は1週間以内には届いてますが、時々在庫切れがあります。
そうなると入荷してからなので、1ヵ月後~3ヶ月かかったことはあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少場所によると思いますが、
3日できたと思います。
愛知です。

  • 回答者:asuka (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Amazon直販なら2~3日でとどきますね。場所にも寄りますが・・
Amazonに登録してるショップの場合はそれよりかかる気がします。週末などは連絡が週明けになることもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所にもよるかと思いますが
早ければ2日ほどで届きますよ。

  • 回答者:素早い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住んでいる場所にもよりますが、3日くらいで届きます。
在庫状況にもよりますが、在庫なしの場合は1週間以上かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3、4日では届きます。南の島に住んでいるので、多少時間はかかるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3日くらいで届きますよ~。
(有言実行してますね)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫ありの場合は、
注文時間にもよりますが、
早ければ2日、遅くても3日で届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫がありなら2日以降に届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最短で金曜の深夜に注文して、日曜の朝届きました。
最長では2年前に注文したものがまだ届いていません。

  • 回答者:どうやら忘れられている (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫があれば2~3日で届きます。
在庫が無い場合、新発売の場合は1週間ほどかかる場合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物と在庫によります、本CDなら2日もあれば届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頼んだものの在庫状況によりますけど、商品あれば2~3日で手元届くと思いますよ。
自分は関東圏ですけど。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物によります。
amazonが倉庫に保管して発送できる物は離島などのものを除き翌日か2日後に届きます。
配送が無料になり、配達が早い会員(会費が4000円弱程度の会員に申し込めば)
物によっては午前に頼んで午後配送になることもあります。
ただ、保管していない契約ショップみたいなところは1週間ぐらいかかることがあります。
詳しくはアマゾンのホームページに、一生懸命探すとわかります。その点が問題ですね。

  • 回答者:おそいのきらい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お住まいや在庫状況によって変わりますので、何日とは言えません。
大抵は2~3日で届くと思いますが、在庫がなければ最悪数週間掛かる場合もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在庫があれば2~3日ですが、なければ1~2週間かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物があるときは2日後に来ています
次の日は何か特別の年会費払う方向けになってしまったので
翌日に届いていたのも 今は2日後になってしまいました

先行予約した物でも 最初の入荷数でたりないと1週間待たされたことが
先月ありました

  • 回答者:ひみつ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文した経験では、在庫があっても早くて2~3日ですね。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amazonでは書籍専門で購入しています。注文後、中一日で届いております。大阪です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでる場所によると思いますが、在庫があれば、2〜3日で届くと思います。

  • 回答者:あまぞん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る