すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

凄くコアな質問で申し訳ないのですが、
以前ダウンタウンの浜ちゃんがやってたTV番組の中で(番組名も忘れました)
何か題材にして曲を作るコーナーがあって、
そのときに出ていたモヒカン頭の女性が作った歌が印象に残ってるのですが、
その人の名前も曲のタイトルも思い出せません。
サビの部分の歌詞が「冷めたカレーライス~♪」しか覚えてません。
どなたか知ってる人はいませんか?
確かグレッチのギターで弾きながら歌ってました。
もし発売されてるならほしいのですが。

  • 質問者:グレッチでぶって
  • 質問日時:2008-12-11 21:38:47
  • 0

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16315/index.html

この人ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうまさしくこの歌です!
ここで質問してよかったです解決しました。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る