すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

渋めのアンケートサイトやモニターサイトを上位5番まで教えて下さい。
できれば理由も。

マクロミル リサーチパネル キューモニター ボイスポート imi yahooリサーチ
gooリサーチ 楽天リサーチ infoQ アンとケイト Fancrew MediaPark ミステリーショッパーなど有名どころは除いて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-11 23:22:57
  • 0

並び替え:

上記以外だと、フルーツメールのアンケートや
あんぱらくらいしか思いつかないです。

どちらもまだ換金したことがないので、かなり渋めとおもいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋いのは「総合企画」ですかね。
登録はサイトですがアンケートが書面で来ます。
謝礼も郵便為替です。
うーん、シブイ!

  • 回答者:ボールペン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

cimnet シムネットですね。
還元時期が3ヶ月に1回ぐらい。

アントケイトです。
1000ポイント単位ですが、あまり1回ぐらいしか交換できてません。

MC-Netsurvey です。
こちらは交換したことがないです。

あんぱらです。
1000ポイント単位が交換ですが、交換できたときの額は結構大きいです。
めったに1回しかないですが。

JMRです。
こちらは以前はよく図書券に交換してましたが、あんまりこなくなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートでは
CiM-Net
My Voice
D-STYLE WEB
Q-Voice
Vcrew
他にもYour Opinion
Vcrewなどもあります
以上全て登録してます

  • 回答者:シゲ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、提供元がしっかりしている即ちNTTのsMoni
http://enq.smis.jp/smoni/
二番目は先日のPexでのキャンペーンポイントがたくさんついたvlcrew
https://www.vlcrew.com/mybox/exchange.php
三番目は毎月定期的なアンケートもあるMyVoice
https://www.myvoice.co.jp/voice/
四番目はネットマイルへ換金可能なYour Opinion
https://www.youropinion.co.jp/jp/
五番目はいつもアンケート時にIDとパスを教えてくれるe com recearch
http://www.idcnet.co.jp/e-com/member/index.html
この五箇所は登録しているので
逆にFancrew MediaParkとかミステリーショッパーとかは全く登録していないんだけど

  • 回答者:変かなあ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんぱら、ポケマネット、アレカオ cimnet マイポイントです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1   ライトスピードパネル
2   バリュー オピニオン
3   DIMSDRIVE
4   Mysurvey
5   NIKKE REsearch

     です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①Q VOICE
②CIM-NET
③CAPAT
④D-STYLE
⑤JMA
番外 バルク あんぱら アイリサーチ

一応登録していますが、
どこも似たような感じです。
有名所に比べたらやはり換金には遠いかもしれないです。
その中でもまだアンケートが来ている順です。

  • 回答者:フレー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.AIP surveys ・・・月に2~3回ですが、本アンケートがよくきます。JNB対応、500円から換金可能です。

2.CiM-Net・・・たまに大きなアンケートが来ます。以前1回で2,000円分もあります。現在はJNB対応です。

3.ライトスピード消費者パネル・・・1回のアンケートでのポイントが大きいですがあまり来ません。ポイントはアマゾンギフト券のみですが、3か月に1回35万円当たる懸賞自動応募です。(まず当たらないでしょうけど・・・^^;)

4.my Survey・・・正直あまり来ませんが、500円分は貯まってます^^;

5.D STYLE WEB・・・そこそこ貯まりますが、ギフト券対応です。


このくらいでしょうか?いずれも換金可能まで貯まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、F-PRESS
2、D style web
3、BIGLOBEカフェアンケート
4、KNOTs Club
5、MC-Netsurvey

私が登録しているところで、今まで換金した金額順にしてみました。
でもどこも似たり寄ったりで、あまり変わりませんが、大体数百円から数千円ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JMR生活総合研究所はいかがですか?
https://enq.jmrlsi.co.jp/member/Monitor.aspx

まず事前アンケートがあって、それで選ばれたら本アンケートがきます。ただ、その本アンケートは結構何ページもあって長いのがちょっと難なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋めの定義がわからないのですが「ボイスポート」は?

===補足===
ここに書かれている以外で5つも知らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る