すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「このまま、どこか遠く連れてってくれないか」と親しいキミに頼んだ経験のある人はいらっしゃいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 18:27:42
  • 0

日曜日に頼んだことがあります。

連れてってほしいです。。。

  • 回答者:使者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。
「現実逃避したいからどこか遠くへ行きたい。付き合って~」と、思いつきで出かけました。
宮崎を出発して長崎まで行きました。
ただ、考え方を変えればただの2泊3日の旅行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼んだ経験は無いですが、日本を出て遠くへ行きたいと思うことは何度もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望はあります、が頼んだことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼まれたことはありませんが、何やら有機溶剤っぽい口臭のする人から
「(これ吸えば)遠くまでぶっとべるぜ。イヒヒヒ」と声かけられたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。近くならあります。

  • 回答者:リック (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くあてもなく遠くへ行きたいと思ったことはありません。そう頼まれた方も困ると思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
言いたくもないし、聞きたくもないです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
言いたくもありません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたくなることは山ほどありましたが、
現実的なのかその後のことを考えてしまい
言えませんでした。
言う方も言われる方も覚悟がないとだめな
シチュエーションですね。

  • 回答者:ドラマのようにはいかない。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
職場で嫌なことがあった日はよく思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夕方、ドラえもんに頼みたいと思ったことはある。

  • 回答者:ヒロト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しいですね。「このままキミとどこか遠くへ行ってしまいたい」と言われたことはあります。びびりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どっか遠い所に一緒にいこうか」と
駆け落ちみたいな話したことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼んだ経験も頼まれた経験もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は経験ありません。
何時の場合でも、家族と別れることが一番辛いことですから。

  • 回答者:後期高齢者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか遠くに行ってしまいたいと思った事はありますが、
誰かに頼んだ事はないですねー

  • 回答者:あー遠くへ行きたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る