すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

真央ちゃんがショートで2位ですが逆転できますかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 01:17:48
  • 0

並び替え:

苦手なSPを無難にこなし、トップとわずかの差で2位ですので、逆転の可能性はかなりあると思います。
しかし、それ以上にキム・ヨナの演技は安定しているので、点差以上に逆転は難しいかも知れrません。
ジャンプでミスしてもトップですから、スケーティングの評価が高いということで、地元の後押しもあり、キム・ヨナ有利の状況は動きません。
あるとすれば、キム・ヨナが致命的なミスをしたときでしょう。

  • 回答者:サルコウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常なら可能だとは思います。
が、(昨日の試合を見ていて)、なにしろアウェーですから、満点の演技をすれば可能だけど少しでもミスしたらだめでしょうね。
真央ちゃん、がんばって欲しいです。

  • 回答者:ジュヴェール (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

得点差がそんなになかったので
可能性はあると思います

  • 回答者:特別希望! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんは天才だ。キッパリ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ逆転できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、逆転してくれると願っております。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には本当に優勝して欲しいです。

んが、今日のショートで、また回転不足と判定されたし、キム・ヨナさんは
トリプルがシングルになったのに首位ですから…。

もし、互いにミスなくフリーをこなしたら、勝つのは真央ちゃんだと思います。
それでもキム・ヨナさんが優勝したら判定がおかしいと思います。

  • 回答者:開催地韓国 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

点差があまりないし、浅田真央さんのフリーはすごいですからね~!ベストの滑りができれば技術点がすごく高くなると思うので、絶対逆転できますよね!というより、してほしい!
 でも、真央さんはもちろんですが、私、中野友加里さんの演技、すごく好きなんですよね。今年の「ジゼル」ほんとに素敵です。安藤美姫さんも、今日はちょっと転倒しちゃったけど、新しい曲のフリー、とっても楽しみです。みんなベストがだせますように・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回のトリプルアクセル、それが鍵です。
でも、きっとやってくれると信じています。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国だけに無理でしょう。
キムはジャンプミスしてもトップですから。
ジャッジは完全にキム寄りですね。

  • 回答者:疑惑の判定 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリプルアクセルを2回決めれば、勝てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと逆転します! してくれます!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたミスで逆転できる点差なので、
表彰台の一番上に立っていることでしょう。

  • 回答者:JUN (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど点差がないので、
十分可能性はあると思ってます。
明日もテレビの前で応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライバル次第だと思いますが、たぶん逆転してくれると思います。
ファイト真央ちゃんです。

  • 回答者:応援団 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん可愛いですね。それにTVのインタビューもしっかりした応対。絶対逆転出来ます。真央ちゃん頑張れ。

  • 回答者:真央ちゃん、愛ちゃん大好きお爺 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナちゃんとの点差はわずかなので、フリーが本当の勝負だと思います^^

ミスせず頑張れば優勝できると思います(希望も込めて・・・)が、どちらも素晴らしいのでドキドキしますね!

もちろん中野さん、ミキティにも頑張って欲しいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆転してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん逆転できますよ。
皆さんで応援しましょう。頑張れ!真央ちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで点差が開いている訳ではないので
余裕ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショート、余裕で1位だと思ってたんですが・・
点差はほとんどないし、逆転できると思います!

  • 回答者:ミラクルガール (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してくれると 願ってます。

ショートの点数はないですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この点差なら、できますよ!
明日の調子次第ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る