すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年も年末恒例のオールザッツ漫才が12/29に放送されます。
南キャン、勝山慎二、天津の木村など
ここで面白かった芸人が翌年必ずと言っていいほど活躍するので見ていてお得感があります。
関西ローカルというのもいいです。
今年期待する芸人っていますか?

  • 質問者:オールサッツ
  • 質問日時:2008-12-13 02:20:45
  • 0

オールザッツは始まったときからずっと観ています。
私は、昔の若手・中堅・ベテランと別れていたときが
一番好きでした。
西川のりおが暴れるのも楽しみでした・・。

天津木村さんは、CMにも出て、「あると思います」をプチ
ブレイクさせ、波に乗っていますね。
すばらしい。
今年は、M-1も決まったダイアンがもっと目だって
頑張ってほしいかなと思います。
天竺鼠のなすびも、個人的にはもっと売れてほしいです。

  • 回答者:みんなガンバレ朝まで (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年も漫才ではタカアンドトシですね。
あの「欧米か?」は抱腹絶倒ものです。
かれこれ3年くらい病み付きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジン 神々じゃないネタ希望
ナイツ
なんて、出るのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のオールザッツから気になっているのは、モンスターエンジンです!
そのあと、あらびき団ややりすぎコージーなどで見て、もっと好きになりました~。
まだまだテレビに出てないので、今年もモンスターエンジンに期待してます!!
M-1の決勝にも残っているし、オールザッツはM-1のあとなので楽しみです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年というより来年期待するのは
天津木村ですね。
ネタによってはかなり伸びると思います。
シモだけでいくなら厳しいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールザッツ見ると今年も終わるんやなぁ~と思います。
「ガリガリガリクソン 」が妙に気になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る