すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「あの人は今」、誰を思い浮かべますか?
超レアな方に、ベストですよ。

  • 質問者:雷門ケン坊、もいましたね。
  • 質問日時:2008-12-13 18:20:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

嫌、もう懐かしい人のオンパレードでした。
みなさんの回答に敬意を表して5ポイントにさせていただきました。
ありがとうございます。
その中でも、なつかしのアイドルを書いていただいたschroさんをベストにさせていただきました。
いやー、思い出しましたよ。あの背の高い売れないアイドルを。

激レアではないですが、
新井薫子・・・ いつも驚いたような表情・・・

===補足===
覚えています^^ ということは同年代ですね。
うれしうれし。
すいません、好きな方を答えてしまって。
良い思い出でしたよね?

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、ちょっと好きでした。ピノのコマーシャル、覚えてますか?

久しぶりに懐かしいB級アイドル、思い出しました。
他に讃岐裕子とかもいました。知らないでしょうが。
そんなこんなでベストです。
ありがとうございました。fromジャイルズ

並び替え:

学生街の喫茶店を歌っていたガロの皆さん・・・・
1人は亡くなったって聞いてますけど、後の方はどうしちゃったんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海こうじ(元光GENJI)

  • 回答者:いずこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新井薫子  いかがでしょうか?
名前も知らない人 多いのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・タイガース」のドラム担当の「ピー」こと「瞳みのる」さん!
引退して、学校の先生になるとおっしゃっていましたが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーククルセイダーズのはしだのりひこ。
主夫業に専念すると芸能界から消えましたが、今いずこ。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『まちぶせ』 でデビューした三木聖子ちゃん。

  • 回答者:好きだったのよ、あなた~♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでだいぶ前にしてた和田アキ子さんの番組でアナコンダを探してた「きぶしさん」を思い浮かべました。
まだアナコンダを探してるのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本新党代表の細川護熙元首相は今?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふられ気分でRock'n Roll」を歌っていたTOM CATさんです。
結構好きな曲です。
背は高くなく、どちらかといえば低い方でしたが、可愛らしいって感じの人でした。

  • 回答者:靄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生で加藤役をしていた、(腐ったミカン)の直江喜一さん。
結構好きだったのですが出てきませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清水先生よ、俺たちは腐った蜜柑じゃねぇーーー!!
今、サラリーマンをしてるそうですよ。頭がかなり後退してるようですが。

東京ぼん太さんは、どうされているんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でたっ、栃木の元祖有名人。
あの唐草模様、どれだけの人が覚えてるんでしょうか。

エマニエル坊やです。

リンリン電話がリンリントゥナィト~っと
一世を風靡しましたが・・・・
大きくなったのでもう坊やじゃないかもしれないけど
あの人は・・のテレビにも出ませんね・・

  • 回答者:エマニ○ル夫人じゃないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新加勢大周と言われた坂本一生です。
今何をしているのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤヌスの鏡の・・・杉浦みゆき 確か脱いでたような~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、脱いでました。

ちあきなおみさんは今、どうしているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代「マルコメ君」(CMの子)

  • 回答者:・・・ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ドンにでていたオックンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイトフジのオールナイターズ
皆どんなオバサンになってるんだろう?

  • 回答者:昔はよく見てたな~ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江 純(歌手)

「水割りを下さい・・・・」

  • 回答者:疲れた人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、何かのコマーシャルで見た記憶が・・・

新加勢たいしゅうを1時名乗った、坂本いっせいさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、ちょっとタイムリーな人ですね。

昔「萩本欽一」の番組で「わらべ」という女子グループが出てました
「もしも明日が」という歌を多少ヒットした
その後は見かけませんが今はどうしてるの?

  • 回答者:シゲ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わらべ、高部知子が気になる。

やはり能勢慶子でしょう。
30年くらい前はすごく人気がありました。
浅田美代子より歌がヘタな歌手は彼女ぐらいしかいませんでしたから。

  • 回答者:お笑い大好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時期、佐渡で太鼓敲いてましたね。今はいずこに・・

マギーミネンコさん
何してるんだろう?

  • 回答者:なになに (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乳もめー、と言ってましたね。
でも、2曲目の涙の河、今でも名曲ですよ。

息っ子クラブの面々。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、実はあまり知らない。これぞレアだな。

スクールウォーズに出ていた
宮田恭男。

高校聖夫婦にも出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コマーシャルでほっぺにキスされるのが衝撃でブレイクしましたね。

山本スーザン久美子!
元おニャン子の彼女は今いずこ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは、おにゃんこのレア物、出たな。会員番号1番の奥田美香といい勝負だ。

想い出の九十九里浜を歌っていたMikeは今いずこ~?

  • 回答者:あぁ~九十九里浜~♪ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた懐かしいですね。あの、歌詞パクリまくりのヒット曲、今でも覚えてます。

1990年代にヒットした歌手のGAOさん(1992年かな)
曲名はさよなら、女性で短髪でかっこよかったですね。
どうしてるのかなって思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、紅白にも出ていましたね。今聞いたらかっこいい曲ですよね。
佐藤竹善さんがカバーしてましたね。

ミスターオクレさん。
最近、見かけませんね。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西ではまだまだ現役バリバリなんですよ。

松原桃太郎。

元CHACHAのめがねの人です。勝俣氏もここの出身でしたね。
あと西村知美さんの旦那さんで西尾拓海氏も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばいましたね。このグループを聞くと、女性グループのセイント・フォーを思い出します。

宮脇 健さん
「ケーキ屋ケンちゃん」等の子役で有名でした

  • 回答者:昔 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい。旧名、宮脇康之くんです。でもいつもうらやましかったな。
おもちゃ屋、すし屋になったり出来たから。

大事マンブラザーズ・・・・。
何しるのかな?
♪負けないこと~

  • 回答者:どうしてますか? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌だけはきっちりヒットしてるけど。
かなりメンバーチェンジしたのは有名だけどね。

所さんのただものではないに出てました、
間下このみちゃんと、カケフくんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でたぁ~~。なつかしい。
本当、今どうしてるんでしょうね。

黒木瞳!
ではなくて・・・

”ワキ毛”で一世を風靡した「黒木香」です。
鼻にかかった声が懐かしい・・・。

  • 回答者:黒木香でございます (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、笛を吹くのを見たぞ。でもそれ以上は書けないな。

布川智子。

元おニャン子クラブ。

元シブガキ隊フッくんの妹。

わっかるかな~???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出たな、33番。会員番号1番奥田美香ならポイント高かったけど。不祥事のアイドルって・・・

田原俊彦。

いずこへ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俊ちゃん、本当にどこに行ったんでしょうかね・・・

外国人タレントのクロード・チアリですね。
昔、刑事ドラマ『特捜最前線』のエンディング「私だけの十字架」を歌っている人の声に似ていたため、よく間違えられたみたいです。
あと、健康器具スタイリーのCMに出ていた外国人、今も健在なのかなぁ?

  • 回答者:魔法少女みどりちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワタシニデンワシテクダサイ。ドゾヨロシク。
特捜最前線はファースト・チリアーノですね。
これ、毎週見てました。

高橋名人            16連打・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミコン、これまたレベルが高いね。よく覚えていましたね。

「ポケモン言えるかな」とかを歌ってた
「イマクニ?」です。厳密には人間じゃないみたいですがね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、なかなか通なところを回答いただきました。

工藤兄弟っていましたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気が出るテレビ、だったですね。

九十九 一。

超レアではないかな。でも、今いずこ…

  • 回答者:ぶるうたす (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやレベル高いですよ。お笑いスター誕生、覚えてます。

レアな方は難しいですが、「風」とか。

  • 回答者:難問だ・・・。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、正やん。今見てもかっこいいですよ。

キャンディーズ.Jr(ジュニア)

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局トライアングルになってしまいましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でたぁーーーっ!!これはレベル高いですよ。

「カナダからの手紙」が大ヒットし、
その後は日活ロマンポルノでも活躍した
畑中葉子さん。
いまいずこ?

  • 回答者:hen (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは、そうそう、なぜか裸になったアイドルですね。

TOM★CAT。

ふられ気分でRock'n' Rollしか曲は覚えていません。

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~、きた。今でも覚えてますよ。

ゴールデンハーフの
「エバ」ちゃん。
今頃何をやっているのでしょうか?
気になります

  • 回答者:黄色いさくらんぼ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしー。
どこかで喫茶店をしてると聞いた記憶があるけど、どこなんだろう。

くしゃおじさん(?)かな~

  • 回答者:匿名君 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、いきなりの飛び道具です。レベル高いな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る