すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑顔の素敵な芸能人、スポーツ選手、有名人、誰を思い浮かべますか?

  • 質問者:匿名スマイル希望
  • 質問日時:2008-12-14 20:15:59
  • 0

小池徹平さんの笑顔が癒やされます。
とても爽やかですね♪

  • 回答者:ウエンツくんも良い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑顔だけなら、藤原紀香の旦那、陣内智則さんですかね
ただし、しゃべらない事が条件です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんですね。ステキな笑顔です。
石川遼くんもすてきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンマー投げの室伏選手です。
競技している時の集中している表情から
競技終了後の笑顔はまっすぐな気持ちをもつスポーツマンって
印象があります。

  • 回答者:すまいるスマイル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんですね。ちょっと恥ずかしそうなところが良いです。

  • 回答者:しろしろ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラット・ピットが、子供をあやしている笑顔は、

すごく素敵だと思いました^^

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんの笑顔は、とっても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん。
あの人の心底楽しそうな笑顔が大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんの笑顔が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔は誰でもいいですね。
特に上戸彩さんの笑顔大好きです。

  • 回答者:スズメ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉孝太郎さんです。清潔でさわやかな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの石塚英彦さんです。
特に、食べているときの笑顔はとてもよく見えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの石塚さんです。
あの笑顔を見てるとお腹が空いてきます。

  • 回答者:でぶや (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はにかみ王子こと石川遼君です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましのお天気担当、『皆藤愛子』さん。

毎朝癒されてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子ですね。
爽やかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元サッカー選手になっちゃうかもしれませんが、
中田英寿です。
いつも厳しい表情が多かっただけに、笑顔は最高です!
最近あまりお目にかかれないのが、残念です!

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年引退表明をされた水泳の柴田亜衣選手です。
亜衣ちゃんスマイルが見れなくなるのは寂しい。

  • 回答者:ふー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛 ちゃんです! 笑った顔可愛いですね!

  • 回答者:ホットマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵な芸能人は、黒木瞳さんです。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ですねー。笑顔がとても素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る