すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

中指と薬指を親指にくっつけて「キツネ」を作ったりする、「指遊び」のようなことをして子供の頃よく遊びました。
最近息子が、「ワニを作りたい」といいます。ネットで検索して、調べるのですがなかなかその作り方を紹介しているものに出会いません。
子供が出来るようになりたいようなので、どなたか手を使って表現する「ワニ」の作り方を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:モモカ
  • 質問日時:2008-12-14 22:48:28
  • 6

ワニを作っている「指遊び」のブログがありました。
ただ、個人のブログなので・・・。

ttp://keken884.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html

お手数ですが、頭にhを付けてコピーしてくださいね。
面倒くさくてすみません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い回答本当にありがとうございました!!
初めての質問でしたが、こんなに早く回答をいただけるなんて!!
心よりお礼申し上げます!!!
とても見やすくわかりやすいサイトですね☆はやくワニを習得しようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る