すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

そう言えば最近、原口あきまさやタモリの真似ばかりしていた物真似系の芸人を見かけませんが
消えましたか?

  • 質問者:柴わんこ
  • 質問日時:2008-12-17 13:08:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正直いい加減うんざりしていたので
内心ホッとしています
可哀想だとは思いますが
もう見たくないです。

皆さんありがとうございました。

消えてはいないと思いますが、そろそろもういいかなと言う感じではないでしょうか。
テレビ以外で地方に行ったら見かけるかもしれません。

  • 回答者:元気かな? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう、年末だしそろそろ出るんじゃないでしょうか???

  • 回答者:でっぱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物まねタレントが、変って来ていますね!まだ、消えてはいないと思いますが、

出演番組は減っていますね。

声質より、身振り物まねが流行っていますからね!

  • 回答者:匿名です! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬を過ぎてしまったことと、仕事を営業中心にシフトしたからではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかのたび(料理?)番組で前みましたよ。
結構前でしたが ものまねではみませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あまり見かけませんね。
原口あきまさは、歌詞を見ずに歌いきったら何百万円とかいうテレビ朝日の番組に出演してるのをみました。

  • 回答者:tan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、ぜんぜんテレビで見ないです。
どうしたのか、違うモノマネの方が売れてるからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田あきまさは時々ウチくるで見かけますよ。コージー富田は???

  • 回答者:キタ~~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど観なくなりましたね。だいぶ旬が過ぎたように思います。
でも、年末年始などの特番などに、また出演されるのではないでしょうか?!

  • 回答者:ドラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけませんね。
正月になったら嫌と言うほど見そうな気がします。

  • 回答者:タモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけますが、テレビではそれほど目新しくなくなったので
営業などでもうけてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬の芸人ではなくなったのでしょうね。
忘れた頃に見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原口は、地方番組やラジオで出ているみたいですよ。
公式サイトで確認してください。http://akimasa.beak.jp/

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお笑いブームで、若手のお笑いの方がドンドン出てるので、
自然と出番が減っていったのでしょうね。
でも、物まねタレントさんは、TVで顔と名前を売って、
地方のステージでお金を稼ぐのがパターンらしいので、
TVにバンバン出ていた時より、稼いでるのではないでしょうか。

  • 回答者:にゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけるけど、旬ではなくなったということなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二と同じで 本人に「真似するな」って言われてるのでしょうか。

タモリとさんまは そんなに小さくないですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方営業に行ってるのでしょうが
テレビでは全く見なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原口あきまさに関しては地元福岡のいくつかの番組でレギュラー出演していますが、全国的には私もあまり見ない気がします。地元芸人なので、本当は応援したいのだけど、少し上から目線な言い方をするときもあるので残念だなと思ってしまいます。

コージー富田ですね。BSの1年か2年前の再放送を数日前に見ました。地上波の再放送「元祖! でぶや」という番組でレギュラーではないですが。今は私も見ませんね。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、こういう世界は飽きられるのも早いんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく前に田舎に泊まろうで見たのが最後です

以前はよくテレビに出ていたのにね

  • 回答者:栄枯盛衰 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばみないですね。
コージー冨田 どこに行ったのでしょう?

  • 回答者:今あなたはどこにいる? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る