すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏がもし隠れてチャットしていたらどうしますか?
チャットぐらい・・・と許しますか?
チャットの内容は「逢いたい」とか全く私と出会ったときと同じ内容・・・としたら・・・

  • 質問者:悩み
  • 質問日時:2008-12-17 17:04:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまりにも空しいので早々に終了します・・
やっぱり許せませんよね・・
たとえ文字だけとはいえ、私と同じ内容を
送っているという事は逢う気が合う事・・・
確かにそう思います・・
やっぱり実際に出会った人とお付き合いするのが
良さそうですね・・・
ありがとうございました。

並び替え:

その内容は駄目ですねー
けれども 趣味の範囲の話ならOKです。ガンダム~車~とか。
たとえそれが女の子でも このネタならありですね。
けど 「会いたい」って言葉はちょっと許せないですね~

  • 回答者:ぽん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せない。
隠れてやっているなんて後ろからおもいきり小突く!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるチャットであれば気にしませんが、そういう内容のチャットであれば
絶対に許せません。
それは裏切り行為ですよね。
実際は文字だけの繋がりだとしても、許せません。
悲し過ぎます。。。

  • 回答者:ダメ~ッ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許しません。まして同じ内容、、
それは会って浮気する気満々ですから

  • 回答者:サイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に許しません、速攻で別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは駄目です。
許せませんね。
完全に浮気な訳ですし。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る