すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬のおやつで低カロリーなものを探しています。
オススメなどありましたらよろしくお願いします。
ちなみに小型犬(成犬)です。

  • 質問者:ピッピ
  • 質問日時:2008-12-18 14:17:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
湯で野菜などもいいなぁと思ったのですが時間があまりないので難しいかな。
なのでデンタルガムを試してみようと思います。

デンタルガムを使ってます。普通のガムは途中で飽きてしまうのですが、
デンタルガムはそこまで固くないので、飽きっぽい我が家のワンコ(小型成犬)も
バキバキいわせて食べてしまいます。喰いつきが違いますね。ワンコまっしぐら。
ペットキッスにそっくりで、低カロリーで安いです。(ペットキッス↓)
http://www.kenko.com/product/item/itm_8865767072.html 
買っているのはホームセンターオリジナルで40本入りで400円くらいです。
ドギーマンでも12本入り100円で売ってました。お試しサイズかな?
クロロフィル配合で少し短か目ですが、それも喰いつきいいですし、
お腹を壊す事もなく、ウン○も異常なし。息爽やかになります。^^

  • 回答者:オススメです (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内も超小型犬です!

デンタルガムを与えています。低カロリーですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ササミ、豚骨をあげています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかお薦めのおやつって難しいですね。
ゴン太とかドギーマンとかスーパーやドラッグストアでも買えるような
日本のメーカーのものは絶対やめましょうね。
でも結局低カロリーとか無添加であっても長期的に見ればおやつは害でしょう。
レタスやキャベツなどの野菜かフードを数粒の方が安心かも。

  • 回答者:コーギーパパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のチワワは茹で野菜がおやつです。
ブロッコリー。キャベツ。人参。ジャガイモ。サツマイモ。

  • 回答者:体重管理ママ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る