すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 言語・習慣

質問

終了

関東の女の人は、真冬の厳寒期でもノースリーブ(ニット)を着ますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 18:49:52
  • 0

着ます!!!  合コンの時 勝負服の一つとして着ます。
これを着ていると男性陣の目を集めるので着ます。
勝負しているので着ます。
けど 勝負には負けています・・・

  • 回答者:誰か引っかかって (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段は着ませんが、
パーティーや、イベント事のとき、上着を脱がないだろうって時にたまーにきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーなどのときは、オシャレなノースリーブを着ますね。
会場までの道中は毛皮のコートなどを着て、寒さをしのぎます。
集合写真を撮るときは、腕の太さを隠すために、腕をピッタリ体にくっつけるか、腕を後ろに回したりして誤魔化します。
顔の太さが誤魔化せないのが残念です。

  • 回答者:顔も太けりゃ腕も太い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷え性なんで真冬は絶対に長袖でございます。

おそらく暑がりさんか若い子ではないかと思います(汗

  • 回答者:昔は若かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内でしたらいますよ。
外はコート(ダウン)を来ていましたが。

  • 回答者:ししし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに屋外では見かけませんが、
屋内ではたまに見ますよ。

  • 回答者:はるか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ることはあります。
上着を脱がない時や、ちょっとおしゃれなパーティの時など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期はコートも着るので中にも袖のついたものを着込むとごろつき太って見えてしまいます。
おしゃれの為には耐え、中にノースリーブをよく着ます。

  • 回答者:ゆりえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないと思います。
体を壊すことを考えたら出来ません。

  • 回答者:厚着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブ着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ますよ。それである意味、寒さを吹き飛ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子達は着ている人もいますね。
私は着ませんが・・だって二の腕が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ます。
雑誌のコーディネートでも、モデルさんが着てますから。

  • 回答者:ユッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ています。どちらにしても室内のレストランや百貨店は温かいですからニットや毛の
ノースリーブを着るとお洒落ですよね。
海外では冬でもクリスマスなどのイベントはノースリーブが多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて私には出来ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれですけど私は寒くてだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着ないです。
寒がりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ている人を見たことあります。
でも上にコートを着ていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寒いので着ません。
冷え性なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな着ていますよ。

  • 回答者:sd (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きますよ。
上にコート着てれば寒さも和らぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ますよ。
上にコートをきれば寒いくはないです。室内は暖房かきいているしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内が暑いので、昔は着てました。上着を着ると問題ないです。
でも最近はエコということで、たまに温度低いところがあるので七分丈は欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ますよ。関東以外の方は着られないのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きます、毛皮のコートのをきれば寒くないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません^^;
最近は若い人も着てるのを見かけなくなりました(建物内で)
半そでのニットは今でもたまに着ます。
勿論上にはかなりあったかいコート着用してます^^

建物に入ったときに暖房が効きすぎてる為のぼせてしまいがちなので
その対策で着たりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ている人を見たことがありますよ。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着た事はありますよ。上着はあったか~い物を着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。
最近では見かけませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは着てました。
ただし、上に分厚いコートをはおって出かけ、合コンなどの室内でのイベントのとき限定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ^^着ません^^

  • 回答者:ポイント大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前は見ましたけど、最近は見た事ないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブは着ません。まわりの子も着てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たこと有りますよ。

もちろんコートを羽織りましたけど。

  • 回答者:めい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の女性のほうが多いですが、関東の女性も着ますよ。
上には暖かいコートを着て、ノースリーブになるのは暖かい室内限定ですが。
私もいくつか持ってます。

  • 回答者:スパンコール (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着ますけど、他人様は余り見ないですね
変人扱いされています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタジオで芸能人の方が着ているのは見かけますね。
一般の方はどうでしょう?
身の回りには見当たりません。
みんなフリースで着膨れてます。

  • 回答者:ゆり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブ(ニット)は着ません。真夏でもノースリーブは着ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな女性の方みたことないですね

  • 回答者:特命 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る