すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

フォトプリンターのおすすめ機種を教えて下さい。
いくつかのサイトを調べてみた結果、キャノンかエプソンにしようと思ってます。
条件は下記のとおりです。
・画質がよりきれい
・コストがかからない

宜しくお願いします。

  • 質問者:印刷士
  • 質問日時:2008-12-19 11:40:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただきありがとうございます。
機種を知りたかったのですが、どちらの回答も
機種が書いていなかったため低めの評価になりました。
ご理解のほど宜しくお願いします。

並び替え:

私はキャノンを使っていますが、オリンパスとは相性が悪いです。
他は問題があるようには感じていません。

ランニングコストとだけで決めました。
私の行動範囲では、詰め替え用インクがエプソンより安いので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エプソンは比較的どのデジカメとも相性が良いですが、キャノンの場合は時にニコンとオリンパスのカメラ(コンパクトデジカメ)と相性が悪い気がします。

具体的には緑の発色が弱く、青系の発色が強いので全体的に暗い感じになります。
IXYとの相性はバッチリなんですけどね・・・。

===補足===
↓ここも読んで欲しかった。そして、そこから何に対する評価なのかも予想して欲しかったです。

  • 回答者:バケツを使ってます (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る