すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

子供と塗ぬり絵をしようと思ってます。
オススメのクレヨンを教えて下さい。
URL付きだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:パパ
  • 質問日時:2008-12-19 20:16:50
  • 0

並び替え:

http://www.eurobus.jp/?pid=2219693
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hapi-hapi/4964594080212.html

安全なクレヨンです。
定番のサクラクレパスですhttp://www.craypas.com/products/regular/craypas/
クレヨンの外国の写実的な画家さんです

http://www.themastercrayonartist.com/shop/custItems.aspx?catID=8

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も重複しますが、サクラクーピーペンシルです。
幼稚園や小学校でも支給されています。
失敗しても付属の消しゴムで消すことができるし、鉛筆削りみたいに削ることもできますので重宝してます。
それに少し大きいスーパーや文房具屋さんで1本ずつのバラ売りをしているので、1本だけ小さくなってもその色だけ補充できるので便利ですよ!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田養蜂場のみつばちくれよんはどうですか?。
私も欲しいと思っています。まだ使ったことはないのですが・・・。
http://www.3838.com/shopping/camp/crayon_t/

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はプロポリスもこちらで買っていますが..
クレヨンも蜂蜜クレヨンを使っていました。

石油系パラフィンや界面活性剤を一切使用せず.ミツロウ含有率27.5%という既存の製品にはないほど高含有のクレヨンなので安全ですし.口に入れてしまう子供なので
喉を詰めるという事も無いようですので

http://www.3838.com/shopping/camp/crayon_t/

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃から使っているクーピーペンシルです・
サクラはクレヨンでは老舗で小さい頃からずっとここの製品を使っています。
たくさんあるのでぜひ見てください。

http://www.craypas.com/products/pickup/coupy.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
是非参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る