すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年賀状のお年玉くじであたった1番の景品はなんでしたか?
私は切手シートのみです・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-19 20:44:39
  • 0

並び替え:

たしか20年くらい前に2等が当たった気がします。

いくつか選べる中で、CDラジカセと交換しました。
当時は嬉しかったですね。
近所の郵便局に交換しに行ったんですが、
郵便局員さんも「2等なんて初めてだ!」って言って一緒に喜んでくれました。

また当たって欲しいな!

  • 回答者:再び! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手シートですが、末等の一つ上で、
たしか10枚くらいのシートでちょっと豪華なものでした。
当たったのは約20年前のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年程前ですが1等テレビが当たって、都内の孤児院に寄付しました。親の分でしたが。親の分も入れると年賀状受け取る数が半端じゃなかったため。今は会社で虚礼廃止が進んだため、年賀状受け取るのがめっきり減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手シートの一つ上のお便りセットが最高です。便箋と封筒だけでしたが・・・。
去年は切手シートも当たりませんでした。

  • 回答者:まあいいか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手シートしかあたったことがありませんね・・・
切手シートすら当たらない年もありましたが(泣)

  • 回答者:asuka (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手シートしか有りません。
ときには、切手シートすら当たらない年もあります。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手シートがほとんどですが、子供のころそれより1つ上の等のものが1度当たった気がしますが、商品名は思い出せません。

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手シートしか当たったことないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度ふるさと小包があたったことがあります。
ラム肉を、食べたことがないので、注文してみたんですが、臭くて失敗でした・・・

  • 回答者:カニのほうがよかった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も切手シートしか当たりません。

ちなみに、年賀ハガキは60枚くらい出しますが、
年々、メールで返って来る率が高くなりました。
当たりにくくなる訳です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふるさと小包が当たりました
カタログから何か選べるんですけど、ワインを注文しました
届いた時に2度目の正月祝い?をいたしましたが、それで運を使い果たしたようで、ここ何年かは切手シートすら当たりません
余りよい商品が当たるのも考えモノかと思いますよ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番良かったのは「美味いもの便」という
美味しい産地の食べ物詰め合わせでした。
それも一度だけで、あとは切手シートばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、切手シートに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る