すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

GWには特に予定が無く家でDVD鑑賞でもしようかと思っているのですが、みなさんの一押し映画があったら教えてください!!
ジャンルはグロテスクなホラー以外だったら何でもいいです

  • 質問者:ぱこすけ
  • 質問日時:2008-05-02 08:34:53
  • 0

断然「バイオ・ハザード3」か「アイ・アム・レジェンド」
この2本は超オススメ!
「バイオ・ハザード3」を見たら1、2も見たくなります。

  • 回答者:HIROKUN (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

もう見たかもしれませんが、海外ドラマの24twenty fourはかなりおすすめです。私は去年のGWに寝不足になりながら一気に見てしまいました。シーズン1から6まであります。あとはプリズンブレイクやグレイズアナトミーなどもおすすめです。海外ドラマはお金をかけているだけあってとても面白いのでこの機会に見てみてください。映画ならハイジがおもしろかったです。あとドリームガールズ、レントもおすすめです。

  • 回答者:kendai55 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ブルースブラザース

  • 回答者:ナマコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ファインディング・ニモは子どもじゃなくてもいいですよー。
この前テレビでやってましたけど。

  • 回答者:vv (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

『嫌われ松子の一生』、お勧めです!笑えて泣けます!!

  • 回答者:ナナ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

多部未華子さん主演の「夜のピクニック」という作品が好きです。

  • 回答者:ぐぐって (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

夏の香りって韓国のやつ。かなり良かったですよ。

  • 回答者:ユジン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

「座頭市」。新しいほうです。

何度も見たくなる映画です。

  • 回答者:なお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイ・アム・レジェンド 特別版

人類の絶滅した近未来のN.Y.を舞台にした話です。
劇場版面白かったし、泣けました。
2枚組みで別のエンディング版もあるそうなので、観てみたいと思います。

  • 回答者:taketiyo (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

眉山

  • 回答者:通りすがり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

壬生義士伝。
会社の人に薦められて見たけど、いい映画でした。

  • 回答者:侍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ナショナルトレジャーおもしろかったですよ

  • 回答者:ユー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

同じ俳優の主演作を続けて見るのもいいのでは。あとはコメディーのポリスアカデミーシリーズなんかいかがでしょうか。

  • 回答者:うりゃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A208SIUJ9NPTDV/ref=cm_cr_dp_auth_rev?ie=UTF8&sort%5Fby=MostRecentReview
上記URLをご参考にしてください。
結構、参考になると思います。但し、廃盤もありますが...

  • 回答者:スレイブデイトン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

マリリンモンロー ラストシーン、シェイクスピアの恋。など、いかが?

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

同好の士~♪
インディージョーンズシリーズなどいかがですか?

  • 回答者:PPL (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

先日リメイクされたり、今後リメイクされる予定の「隠し砦の三悪人」「用心棒」「椿三十郎」などの黒沢明監督作品。
予習が寺に見てみてはいかがかと。

  • 回答者:スウィープ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

QWで時間がたっぷり取れるなら、シリーズ物や長編物を連続鑑賞はいかがでしょうか?チャングムの誓い・フランダースの犬・大地の子・ロード、オブ、ザ、リングなどはいかがでしょうか?ラブロマンスなら冬ソナがいいかも?

  • 回答者:このは (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

私はちょっと昭和に戻ってみたくて、こんなものを観ようと思っています。
 *三丁目の夕日
 *地下鉄に乗って

  • 回答者:古都 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る