すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ハロウィンはイギリスでもやるのですか?アメリカだけ?

  • 質問者:ゆ
  • 質問日時:2008-12-19 23:25:29
  • 0

並び替え:

ハロウインの発祥はアイルランドです。
そのため、イギリスでもやっていますが、アメリカほど派手なものではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハロウィンはアイルランド起源なので、イギリスでやっているとしても
アメリカからの逆輸入でまねしてる程度だと思います。

宗教行事ではありませんが、11月5日の ガイ・フォークス・ナイトの
花火の方がイギリスでは一般的だと思います。

  • 回答者:A penny for the Guy (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリストの行事なので、イギリスでもやっていますよ^^

  • 回答者:zxcvbnm (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスでもやっていますよ^^

詳しくは、下記サイトで!!

http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/events/ofYear/halloween.html

  • 回答者:aqwer (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリスト教の行事なので、イギリスでもやっています

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスでもやるらしいです。
アイルランドやカナダでもやるそうです。

詳しくはここをどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスでもやっているみたいですよ。 確認してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハロウィンはキリスト教の祭事なので、アメリカ・イギリス関係なくキリスト教(カトリック)を信教しているの国ではやっていると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る