すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

キャ○ンさんが質問カテゴリにわかれてないのはなぜでしょう?
検索しても、質問一覧も何も表示されませんでした。キャ○ンさん、これに気づいて!

早期終了します。

  • 質問者:バージニアスリム
  • 質問日時:2008-12-20 01:27:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

キャ○ンさんが気付いたがどうかはわかりませんが、
まだ分類は作業中だと思われることがわかり、
キ○ビン愛好家(?!)としては、安心しました^^

回答ありがとうございました。

「Sooda!からのお知らせ」



「なお、過去にご投稿されたご質問および、携帯・PCメールでのご質問につきましては、
現在事務局にてカテゴリ分類の作業を進行中です。」

とありましたので、今分類作業中なのだと思います。

  • 回答者:通票確認 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通票確認さん、ありがとうございます。
現在作業中なのですね^^

わかって安心しました。

ベスト回答を差し上げます。

並び替え:

すべてがカテゴリーわけ済みなわけだはなく、現在途上だと思いますよ。
愛好者ではありませんが、法律を犯しているわけではないのだからとやかくいうつもりはないです。

  • 回答者:なまあたたかく1ポイント!? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ご意見、そういうのもありだなぁと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る