すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

第137回天皇賞(春)(GI)メイショウサムソンは買いですか?

  • 質問者:GI
  • 質問日時:2008-05-02 10:51:42
  • 0

ベストかなって思った大阪杯が少し負けすぎかな。。
といえ、他に主力になりそうな馬といえば、岩田のAジュピタくらいでしょ。

やっぱG1ということでユタカ人気も入るだろうし、人気になるんだっらた
買いたくはないですね。

なんか勝つか、ブッ飛んでしまうかどちらかのような気が。。
怖いのはいつかの時のように横典の大逃げでホクトスルタン。

ほか実力通りの評価をされていない、外枠のアイポッパーとアサクサキングス。
私もいまのところ淀へ行く予定です。

Aジュピタはなんかフレンチデピュティが春天ってイメージが沸かないから
消し。この発想はいつかのマチカネフクキタルの菊花賞の時にも
同じこと言って消して痛い目にあったけど(苦笑)

結論:サムソンには凱旋門につながるようなレースを期待したいけど
軸にはしないです。毎年荒れるイメージが強いレースなので思いきった
印を打ちたいです。

  • 回答者:21えもん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

並び替え:

ピークが過ぎたのか、冬場が苦手なのか、武騎手が嫌いなのか・・・

ここ2戦の成績から人気は無いと思うので、馬券的に見れば買っても面白いかなと思っています。

  • 回答者:タマモクロッス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私は買わないここ2戦の走りぷっりが気にいりません。

  • 回答者:zaxs1 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

もうピークは過ぎてると思うので、消しです。

  • 回答者:北やん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

連を外すということはない気がするので買いますね。
でもこのレースはお遊び程度しか買わないと思います。

  • 回答者:当ればなぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

買うとしても、押さえ程度ですね。

  • 回答者:ぷくりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

3着までには、絡んでくる気がしますが・・・。

当日、京都競馬場まで見に行きます。

  • 回答者:くう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は相手関係から買おうと思います。

  • 回答者:ともすけ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る